びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ノロと風邪 

娘の方の10か月になる孫がノロウィルスと診断されたのも束の間、今度は娘が高熱を出してダウンしたので大わらわの毎日。私も久しぶりにひいた風邪が悪化して喉が痛いしゴミ箱はティッシュの山状態、うっかり予防に手抜きをすると覿面だと反省中。

九品仏 浄真寺
1.
2.天然記念物の大銀杏

3.
4.
5.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

London Callerさん、おはようございます。
ありがとうございます、やっと娘と孫は全快し
私もほぼ治りかけに向かっています。
日本の寺社には銀杏がつきもので、由緒ある大木が全国にあります。

2012/12/19(水) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
やっと娘も孫も全快して、とりあえずホッとしました。
私はこの5年ほど風邪など引いたことがなかったのですが、
油断をしてはいけないのを痛感しました・・

2012/12/19(水) |URL|biigle [edit]

No title

それはたいへんですね〜
みんはもう大丈夫ですか?
寒くなったので、どうぞお体に気をつけてください。

大銀杏、すごいですね!
イギリスでは銀杏もあるけど、あまり大きくないんです。^^

2012/12/18(火) |URL|London Caller [edit]

No title

お孫さん、大変でしたね。
娘さんは、今お辛い時なのですね。
仙人さまは風邪をお召しになってしまったのですか~、お大事にして下さい。
天然記念物の大銀杏、見事な色合いで綺麗に撮れていますね。

2012/12/17(月) |URL|EMA [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます
ノロ経験者でしたかぁ、かなり厳しいようですねぇ・・・・
御面かぶりは3年に一度ですよね、一度見た記憶があります。

2012/12/17(月) |URL|biigle [edit]

No title

一昨年2月にノロをやりました。つらいですね。
九品仏へは、お面かぶりのときに行きました。

2012/12/16(日) |URL|kohtyan [edit]

No title

よ~かんさん、こんばんは。
最近風邪などひいたことがなかったので、うっかり油断したらてきめんでした・・
ノロはもっとひどいらしいですね、気をつけねば。

2012/12/16(日) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
乳幼児は弱いのですごく気になりますが
快方に向かっているようで一安心です!

2012/12/16(日) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
毎年風邪には充分気をつけていて、この5年ほど
はひいたことがなかったのですが油断でした・・・
鼻が詰まって最悪の気分です。

2012/12/16(日) |URL|biigle [edit]

No title

特に四枚目がきれいですね~
今シーズンはノロは流行っているし、風邪も結構手強いみたいで
面倒ですね・・・
一度経験した身にとってみれば、ノロはもう二度となりたくないです。
感染力が強いので、お気をつけ下さい・・・

2012/12/16(日) |URL|よ~かん [edit]

No title

ノロウィルス流行ってますね。充分お気をつけ
ください。

2012/12/15(土) |URL|とんとん [edit]

No title

黄色が透明感がある様で鮮やかですね。

何ごともそうですが、特に健康に関しては懲りる
ものがないと中々習慣付く所まで行かないんで
すよね。 お大事にされて下さい。

2012/12/15(土) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1000-c4666112

back to TOP