びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ポップアップ・トースター 

毎朝和食だと飽きるし胃がもたれるので週2~3回パン食にパターン変更してトースト用のポップアップ・トースターをゲット。
オーブントースターと違って場所をとらずデザインスッキリ、蓋付きだからメンテ不要、焼き加減は上々でこれが2600円でお届けとは家電商売も大変だ。

雪のみなとみらい
1.
2.
3.
4.
5.凍える日は博多ラーメン
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

よ~かんさん、おはようございます。
次回は雪が降り続く光景と、誰にも踏まれていない
状態をゲットしたいものですが、果たしてもう一度チャンスが有るやら・・・

2013/01/23(水) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
みなとみらいの雪景色も風変わりなラーメンも
可愛らしいトースターもそれぞれご機嫌でした!

2013/01/23(水) |URL|biigle [edit]

No title

ポップアップするトースター、懐かしい感じですね。
雪、青空、赤レンガ、がとてもいい感じで、見に行きたかったです。

2013/01/23(水) |URL|よ~かん [edit]

No title

POPアート横浜、POPアートラーメン!ポップアップトースターもPOPアートなアイテムみたいです!

2013/01/22(火) |URL|rollingwest [edit]

No title

shata3438さん、こんばんは。
そう言えば雪のみなとみらいを撮ったのは初めてでした。
次回はまっさらな雪景色を撮りたいけどもう一度降るかなぁ?

2013/01/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
雪が降ると普段とまるで違った光景になるから楽しいですよね!
でも素朴な雪景色が一番素晴らしいのかも!!
このトースターとても可愛くてすぐれものです。

2013/01/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
雪のみなとみらいも良いですね。赤レンガ街も違って見えます。

2013/01/22(火) |URL|shata3438 [edit]

No title

biigleさん、こんにちは^^
サスガの横浜も大雪ですねー?
でも、いつもと違った風景になって写真を撮るものには
ちょっと嬉しいかな?
理彩也だったら、カメラ片手にアチコチ撮り歩きますよ、やっぱり☆ (笑)
田舎じゃー変わり映えしないから撮りませんでしたが^^;
お写真のトースターって丸っこくて可愛いですね♪
美味しそうにパンが焼けているぅ~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)

2013/01/22(火) |URL|risaya-827a [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます。
都内や横浜ではめったに雪にお目にかかれないので
どこへ撮りに行こうかと迷います。
今回は浄真寺とみなとみらいにしました。

2013/01/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
あらま!純和風の朝食もお好きなんですね!
私は和風もパンも続くとすぐ飽きちゃうのです・・
この日は年に1-2回の雪の日で気持ちよかったです。

2013/01/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

青空に、雪景色が映えています。
絶好の写真日和ですね。

2013/01/22(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
毎朝パンですかぁ、その方がヘルシーな感じはしますね。
このトースターはとても性能がよく気に入りました!
この写真は大雪の翌日で案外積もってはいませんでした。
博多ラーメンは細麺で結構美味でしたよ。

2013/01/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

私の朝ご飯はよくパンを食べています。
でも和食のご飯、納豆、漬け物、味噌汁などのほうが好きです。
うわ〜見渡す限り一面の雪景色、とてもきれいですね!

2013/01/22(火) |URL|London Caller [edit]

No title

私は毎朝、パンです。
アンティークな、素敵なトースターでカッコイイです。
焼き上がるとポ~ンと上がるのですよね。
横浜、結構降ったのですね~。
当地は全然降らなかったです~。
お孫さん、初めての雪景色だったのかな~。
トンコツラーメンですね!好きです。

2013/01/21(月) |URL|EMA [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
ずーっと和食派で魚メインだったんだけど、
魚もワンパターンで飽きちゃうんだよねぇ・・・
パンの方が太らない気がする、って気のせいかも。
明日は雨になりそうな感じだよ、残念!

2013/01/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

パン食の方がもたれませんか??
私は毎日でも和食食べていたーい派です(笑)
ところで
明日も雪の予報がでてますね!
休日だったら撮影にきっと出かけてるなぁ(^^)

2013/01/21(月) |URL|ryonouske [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1009-0dda1f3c

back to TOP