びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  デジタルアンプ導入 

ショルティ指揮のワーグナーCDボックスを聴き終えたら電気代が急増、使用中のアンプはホットプレート並みの電気食いなのだ。反省エネは仙人生活に相応しくないので省電力のパイオニア・デジタルアンプに更新、DACを内蔵しているのでパソコンとUSB接続でPCオーディオが楽しめる。

キヤノンのカメラと交換レンズ一式が予想以上で処分出来たので富士フイルムのX-E1もデジタルアンプもまかなえて万々歳、まさにキヤノン様様である。

上からDVDプレイヤー、CDプレイヤー、デジタル・プリメインアンプ

QEDの極太スピーカーケーブルをあてがい、システムエンハンサーで調整して最初から絶好調

逗子~鎌倉散歩
1.小坪漁港

2.逗子マリーナ

3.材木座海岸

4.
5.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

よ~かんさん、こんにちは。
3-5は和賀江島~材木座近辺で、3は和賀江島のすぐ手前にあります。
ポツンとあってなんだか不思議な雰囲気です。

2013/02/13(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは~
3番目の材木座、こんな場所があるんですね~
去年の夏結構通ったんですが気が付きませんでした。
最後のは和賀江島でしょうか。

2013/02/12(火) |URL|よ~かん [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
キヤノンには随分楽しませていただきましたが、
体力の限界を感じてミラーレスに移行しました。
とても音の良いアンプでしたが、あまりの電気食いに降参しました・・・
わが家はガスも石油も追放して電気一本ですぅ!

2013/02/12(火) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
おお!EOS-Mもゲットされたんですね!
EFレンズが使えるメリットがありますよね。
逗子から鎌倉へのルートは散歩もさることながら
変化に飛んだ被写体が楽しみです。

2013/02/12(火) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
逗子から小坪を経由して逗子マリーナ~光明寺
~材木座~鎌倉のルートは変化に富んでいてとても楽しいですよ。
小坪漁港は素朴で漁港近くの地魚料理も楽しみの一つです。

2013/02/12(火) |URL|biigle [edit]

No title

キヤノンのカメラと交換レンズ一式ですか!(@@)思い切りいきましたね^^
意外とアンプって電気代かかっちゃうもんなのですね。
うちは電気よりガス代がこの時期かなり大変かもー^^;。

2013/02/12(火) |URL|ryonouske [edit]

No title

私は、相変わらず、キヤノン一筋でやっています。
キヤノンEOS-Mもゲットしました。
富士山がきれいに見えるのですね。
撮影ポイントが多いですね。

2013/02/12(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

こんにちは^^
あ、ここは理彩也の行きたい場所ですぅー♪
もう少し暖かくなったら逗子のマリーナに行きたいと検索したばかり^^
しかも漁港へも行きたいので小坪漁港もいいかな?
やっぱり、ここはひと味違った風景が見られて良いですね♪
楽しみになりました^^ (^^)v

2013/02/12(火) |URL|risaya-827a [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
小坪漁港のすぐ隣には逗子マリーナが続いています。
まるで対照的な光景が同居しているのが面白いです。
漁港前の食堂の新鮮素朴な魚料理が最高でした!

2013/02/11(月) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
マイアミですかぁ、逗子のこの一帯だけは垢抜けているのです!
5枚目の山はもちろん富士山です、寒くて風が強い日はよく見えます ♪

2013/02/11(月) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
逗子から鎌倉へは対照的な光景が広がっているのが魅力ですよね!
この日はかなり寒くて風が強く波も高く富士山が綺麗でした。

2013/02/11(月) |URL|biigle [edit]

No title

2枚目はまるで外国の風景みたいです。
マリーナだからでしょうね。
漁港なら魚の匂いがしてきそうですから・・・。

2013/02/11(月) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

逗子マリーナを見ると、マイアミを思い出しました!
とてもアメリカらしいです。
5枚目:これは富士山でしょうね。^^

2013/02/11(月) |URL|London Caller [edit]

No title

おっ、小坪・逗子・材木座と行かれましたね。小生が訪ねた時より、富士山が鮮やかに海上に聳えています。このしぶき波を見ると相当北西風が強い寒い快晴日でしたね。(笑)

2013/02/11(月) |URL|rollingwest [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1014-a4d20af7

back to TOP