びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  新宿御苑 春爛漫 

歯が上も下も4本ずつに増えてご機嫌

新宿御苑の桜の開花は去年より2週間は早いようでまさに春爛漫(3月19日撮影)
1.ハクモクレン

2.枝垂れ桜

3.枝垂れ桜遠景

4.エドコヒガン

5.
6.
7.

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
男の子だから機械に興味があるらしく、
最近はカメラとスマホに夢中です!

2013/04/05(金) |URL|biigle [edit]

No title

お孫さんとってもかわゆいです(*^^*)
カメラに興味津々ですね♪

2013/04/05(金) |URL|ryonouske [edit]

No title

kohtyanさん、こんにちは。
今週土曜日ですか〜、かなり微妙ではありますね。
でも御苑はネタがおおいから十分楽しめるでしょう。

2013/04/03(水) |URL|biigle [edit]

No title

咲くのが早すぎますね。
今週土曜日に、御苑に行く予定ですが、
地面や池に落ちた花びらを狙うことに
なりそうです。

2013/04/02(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
この枝垂れ桜はかなり早く咲くので、
ソメイヨシノが満開の頃には散ってしまうのです。
来年ぜひご覧ください!

2013/03/31(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
この枝垂れ桜はかなり大きいので満開になると見事です。
桜は見頃が短いので手近な所の旬を狙うのが正解かも。

2013/03/31(日) |URL|biigle [edit]

No title

新宿御苑の花見は過去2回程行きましたが、こんな素晴らしい枝垂れ桜があったのですね。

2013/03/31(日) |URL|rollingwest [edit]

No title

こんにちは^^
御苑の枝垂れ桜は、理彩也が見たときよりも数段大きくなっています♪
見応え十分☆
今年も逢いに行けそうもないけれど
こんなにキレイな花のお写真を見せて頂き、感謝、感謝☆

2013/03/30(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
新宿御苑は次から次へと色んな桜が咲きますが
この写真の頃が一番多彩かも。

2013/03/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
まだ生えたばかりの歯ですから新鮮なようです。
桜が満開で今の時季が一番の見頃だと思います。
ロンドンはまだまだ寒いんですね、春が待ち遠しいですね。

2013/03/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
新宿御苑は春爛漫ですね
池に映る桜がとてもきれいです^^

2013/03/30(土) |URL|yuta [edit]

No title

お孫さんは歯がきれいで白いですね。
私も歯をきれいにしたいです。^^;

モクレン、サクラ全部満開していますね。
美しい風景です。
ロンドンはまだ寒いです〜><
春はいったいどこにいったんですか?!

2013/03/29(金) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1024-abf26f6a

back to TOP