びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  自然教育園 

このところ娘夫婦が子供の保育園転園などで大わらわ、援助要請により保育園への迎えからわが家での面倒見とやや疲労困憊気味。

1.魔神?

2.
3.
4.静謐

5.
6.美味しい天丼
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、こんばんは。
二人のお孫さんの面倒見はさぞかし大変でしょうね!
保育園の転園で親の代わりに入園式に連れて行って
その後夜までわが家で面倒見した時はさすがに疲れました。
でも可愛いから仕方が無いんですよね!

2013/04/16(火) |URL|biigle [edit]

No title

おいしい天丼を食べて英気を養いましょう。
うちも二人の孫の守で大変ですよ。
今日も午後から上の子の英語教室に連れて行って、その後お風呂の世話までフルコース?
午後7時ごろまで・・・疲れるけど可愛いから仕方ないですね。(笑)

2013/04/16(火) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
うわ!また世界遺産巡りでしたか、羨ましい!!
画像を楽しみにしておりまする!

2013/04/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
まあ可愛いからボヤキながらも楽しんでいるのですが。
普通の公園と違って自然のままの様な雰囲気が楽しいです。

2013/04/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
まったく目黒にこんな原生林があるとは驚きます!
国立科学博物館の附属施設だそうです。

2013/04/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

ただいま!
きのうシュロップシャー州から帰りました。
世界遺産のアイアンブリッジに遊びに行きました。

2013/04/15(月) |URL|London Caller [edit]

No title

大わらわで大変そうですね^^;


あら..ほんと魔神潜んでますね!!
木の静寂さをみてると癒されます。

2013/04/15(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

都心に、山深い自然があるとは、信じられませんね。
お国が管理しているのでしょうね。

2013/04/15(月) |URL|kohtyan [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
自然教育園は科学博物館の附属施設で、
白金大地に残された自然を保護し研究しています。
極力自然のままという方針なので、整備された公園とは違う素朴さが魅力です。

2013/04/14(日) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
この店は魚屋さんがやっているのでネタは新鮮、
地元では評判の良いお店なんです。

2013/04/14(日) |URL|biigle [edit]

No title

お疲れ様ですm(_ _)m
でも、可愛い孫のことですから、大いに頑張って下さいませ^^
自然教育園・・・とは、どういう目的で作られているのかしら?
魔神もいるようだけれど、静かな良い場所のようですね!!!
天丼、エビが二匹も?  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2013/04/14(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

元住吉にこんな素晴らしい天丼のお店があったとは!貴重な情報ありがとうございます。今度行ってみます!

2013/04/14(日) |URL|rollingwest [edit]

No title

rollingwestさん、こんにちは。
やはり身内で可愛い孫ですから嫌な疲れ方じゃないのが幸いです。
この天丼は元住吉東側のすぐ裏にある海味というお店で、
ボリューム満点で1050円という超良心的お値段です!

2013/04/13(土) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
やはり魔神ですから神出鬼没なんでしょうね!

2013/04/13(土) |URL|biigle [edit]

No title

色々とご多忙だったのですね。お疲れさまでした。やや余裕が出てこられたようで自然ウォーキングや美味しい食事に癒しされて何よりです。しかしこの天丼は旨そうだ。どちらのお店なのでしょうか?

2013/04/13(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

こんばんは
あたしも自然教育園は行きますが、
魔神は気がつきませんでしたよ^^

2013/04/13(土) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1026-4883ccdf

back to TOP