びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  明治神宮 

今週は3日続けて保育園へ孫迎え、さすがに暑くなってきた急坂を3日連続は疲れる

1.都会のオアシス

2.霊験あらたかな清正井

3.たぬきさんが堂々と登場

4.日課の散歩のご様子

5.小鳥も元気

6.
7.美味しい海鮮かた焼きそば
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

rollingwestさん、こんにちは。
清正井の人気は続いていますね。
たしかに澄みきっていて、飲みたくなるほどです。

2013/04/28(日) |URL|biigle [edit]

No title

清正井は行列ができるくらい人気SPOTになっちゃいましたね。パワースポットブームの盛り上がりの先鞭をつけた水、おいしそうです。

2013/04/28(日) |URL|rollingwest [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
たしかに御殿の周辺では日常茶飯事でしょうが、
明治神宮でお目にかかるとは驚きました!
なるほど〜、さすが清正さんはあれほどの僻地でもめげずに
逞しく生きている人を見守っておられるのですね、感動しました!!

2013/04/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

エエ~ッ、狸が~~?・・・と、近所でお見掛け出来る私が驚く事ないのですが、渋谷区でお目に掛かれる所に驚きです。
清正井は待ち受けに貼ると幸運が来る、とかで
やって見ましたが全~~然!
僻地にお住まいの方はとても効き目があったそうですよ。
清正さんもお好みがある様です。(_ _|||)。

2013/04/27(土) |URL|kakioan [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
都心を少し離れるとたまにタヌキを見かけますが
まさか明治神宮で真っ昼間に出会うとはビックリ!
いつもの散歩コースのようで、すっかりリラックスして歩いていました。

2013/04/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんにちは。
清正井は相変わらず人気のようで休日はかなりの行列とか。
神宮の森は自然のままで素晴らしいですが
まさかタヌキに出会うとは思いませんでした!

2013/04/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
東京のど真ん中にタヌキがいるとは驚きです!
イノシシはかなり山深くないと出ませんが
タヌキは郊外ではよく見られるようです。

2013/04/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
生田緑地じゃなくて明治神宮です〜
都心でこれだけの緑はすごく貴重ですね。

2013/04/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

biigleさん、おはようございます^^
ひゃー 狸ちゃん^^;
マジで明治神宮ですか? (笑)
何処かの野山じゃないのぉ~~~って言いたくなる光景ですねー♪
驚きです!!! \(@-@)/ ビックリ!!! (笑) 

2013/04/27(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

清正井は、パワースポットとして、行列が
出来るそうですね。
明治神宮の森に、タヌキが居るとは驚きです。

2013/04/27(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

うわ〜本場のたぬきさんなんですね!
いつも店の前においてあるにせもののたぬきさんとちがいます。
かわいいたぬきさんですね。
イギリスの森では絶対に見えない風景ですよ〜
いのししさんさえもいません><

2013/04/27(土) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは
まさに都会のオアシスですね
どこかなと思ったら生田緑地でしたか
緑が鮮やかで気持ちよさそうです^^

2013/04/27(土) |URL|yuta [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
このお方は正真正銘の天然物でございます!
夜行性だけど生田緑地じゃ昼間から散歩してる
けど都心でもかとちょっとビックリ。
なんだ、無線か!無線ってよく切れるから
家に複数台ある場合以外はメリット少ないかも。

2013/04/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

biigle さん お久しぶりー^^
天然のたぬき??心躍る!!
最近どうぶつ園にいけてないので
せめて野生を追っかけようか??

金蔓じゃありませんてばー^^;
無線にしてよいことより悪いことの方が多くて困っておりまする。。。

2013/04/26(金) |URL|ryonouske [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1028-28176e72

back to TOP