びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  リモート再生 

猛暑の折デジカメ散歩は当分夏休み、引き篭ってパソコンに取り込んだ音楽をfoobar2000とwinampで楽しんでいる。
曲が変わる度にパソコンに向かうのは面倒と感じていたが、iPadがリモコンになるという記事を発見して早速トライ。itunesの音楽はiPadで遠隔操作可能になったがfoobar2000はクラッシュばかりで上手く行かずギブアップ、当分猛暑続きだからのんびりトライしてみよう。

日光 戦場ヶ原
1.森林浴遊歩道

2.小滝

3.クルマユリ

4.湯川

5.戦場ヶ原

6.
7.湯川

8.ホザキシモツケ

9.光徳のアストリアホテルでランチ 竜頭の滝を見て帰途につく

番外 暑い時はやっぱり冷やし中華だね~
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんにちは。
ウンザリするような猛暑が延々と続きますね~・・・
こういう時にはエアコン効かせてクールなジャズが一番です!

2013/08/16(金) |URL|biigle [edit]

No title

暑い日はお家で好きなことして過ごす^^
これ最高ですね〜♪
涼しそうなシーンに元気いただいてます^^

2013/08/15(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
今日の暑さはとりわけ酷かったですよねぇ・・・
せめて涼しげな写真で我慢をしています。
冷やし中華って真夏しかいただきませんが、すんなりお腹にな入ります!

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
おお、日光☆
日光と聞いただけでも涼しさを感じますが、今日は高温注意報が出ているとか、、、
そんな時には、こうした水のある風景がナイスショット☆
それに冷やし中華が美味しいだろうな☆彡  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2013/08/10(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

shata3438さん、こんにちは。
日光は比較的近いのに湖や滝や山と変化があって楽しいです。
朝夕は爽快そのものですね!

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
日光はまさに自然そのものですから爽快です!
森林浴遊歩道の途中に突然現れる滝は変化があって楽しいです。
この時季には冷やし中華や素麺があっさりぴったりです!

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
PCオーディオを楽しまれているんですね。
リモートコントロール・ソフトが上手く行かず苦戦中です。
こう暑いともう一度日光に行きたくなります・・

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんにちは。
光徳沼は真冬の雪景色が素晴らしいですね!
猛暑の中でも朝夕は快適に過ごせそうです。

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
今日は40度近くなるとかで、まさに危険な状態ですよね・・・
ホザキシモツケって初めてかもですが、綺麗ですね!
ご指摘どうもです、クルマユリでした~

2013/08/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
やはり日光は良いですね。いまの季節は別天地
でしょうね!

2013/08/10(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

こんなにすてきな自然にあこがれていますね!
滝はちょっと小さいけれど、暑い日に涼しさも感じできるでしょうね。

>暑い時はやっぱり冷やし中華だね~

ほんとうですね!
流し素麺も食べたいなあ〜

2013/08/10(土) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは
あたしもi tunesのなかを整理したり、音楽を追加しました
暑くて目が覚めました
森林遊歩道、小滝そして湯川涼しくて癒やされますね^^

2013/08/10(土) |URL|yuta [edit]

No title

日光・光徳牧場へは、去年秋に行きましたが
この暑さでは、今にも行ってみたい気分です。

2013/08/09(金) |URL|kohtyan [edit]

No title

こんばんは!

毎日暑くって日中出歩くのは 嫌になるというより危険状態ですよね~
その点 日光は涼しげでいいですね。
戦場ヶ原の名物 ホザキシモツケ きれいですね。
一面ピンクになるのですよね。
オニユリではないと思いますが・・・
暑い時には 冷やし中華いいですね。

2013/08/09(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1043-eaf04cb6

back to TOP