びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  暑さにめげず 

娘夫婦が保育園のすぐそばに引っ越したので、今までの急坂ルート20分がわずか数分になり孫のお迎えが抜群に楽になった。

夏の横浜散歩
1.象の鼻

2.
3.大さん橋

4.
5.開港の道

6.シーバス

7.
8.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kohtyanさん、おはようございます。
写真にも散歩にも好適なところですよね!
秋空の下の大さん橋もとても爽快です。

2013/09/12(木) |URL|biigle [edit]

No title

大桟橋付近は、カメラマンにとって、
傑作の撮れる場所ですね。
涼しくなったので、行って見ようと思います。

2013/09/11(水) |URL|kohtyan [edit]

No title

shata3438さん、こんにちは。
カメラTシャツはなかなか気が利いていて楽しいです。
臨港パークから中華街へのコースはお気に入りで
相変わらずのマンネリ散歩を楽しんでいます。

2013/09/08(日) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
孫は表情が多彩なのでかまっていると面白いです。
みなとみらい地区の散歩は真夏でも懲りずに出かけています!

2013/09/08(日) |URL|biigle [edit]

No title

atofujiさん、こんにちは。
まだ一歳半過ぎたばかりですが、スマホやCDプレイヤー、リモコン
などをいじるのが大好きで私より確実に出来が良さそうです。
まだまだ暑いですがシーバスに乗ると少し爽快な気分になります。

2013/09/08(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
お孫さんカメラの画の描かれたTシャツとは良いで
すね。将来楽しみです。
最近横浜へは御無沙汰です。やはり横浜港は良
いですね!

2013/09/08(日) |URL|shata3438 [edit]

No title

おはようございます
お孫さんかわいいですね
表情が豊かでナイスショットです

あたしは厚くて横浜のほうへ足を伸ばしていませんでした
そろそろ行きたくなりましたよ
大桟橋から見る空きれいですね^^

2013/09/08(日) |URL|yuta [edit]

No title

お孫ちゃん可愛いですね。お利口そうな額など
おじいちゃまに似ていらっしゃいますね。幼稚園のお迎えの笑顔の様子が浮かびます。
8・海、遊覧船が通った後の波しぶきでしょうか、爽快な気分になりました。

2013/09/07(土) |URL|atofuji [edit]

No title

ryonouskeさん、こんにちは。
猫可愛がりですからしょっちゅう珍しい可愛い
服を見つけては着せているようです。
横浜でのわんちゃん撮影ですかぁ、面白そうだなぁ!

2013/09/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
このカメラTシャツ、なかなか様になっているでしょ!
横浜のこの辺りは便利で快適に散歩できますね。
このゾウさんは最近生まれたらしいですよ!

2013/09/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんにちは。
娘は母親の近くに住む方がお産や子育ての際
便利ですからそういうケースが多いようです。

2013/09/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
まだ一歳半ちょっとですが成長は早いものです。
このカメラTシャツなかなか面白いでしょ!
暑かったけどシーバス含めて楽しめました。

2013/09/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
なかなか面白いデザインのTシャツで気に入りました。
デジカメとかスマホとか機械ものが大好きなので
時代が変わったものだと思います。
今回は焼きそばはやめてビーフシチューをいただきました!

2013/09/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

カメラのお洋服とってもキュートに着こなしてますね(*^^*)
横浜エリアで今度わんちゃん撮影をする予定なのでこちらでロケハンさせていただきますね!

2013/09/07(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

おはようございます^^
お孫ちゃん、益々可愛くなりましたねー♪
カメラをぶら下げて、、、サスガ☆ (^^)

横浜は何処へ行っても被写体がいっぱい☆
あれ? 象さんって以前から居ましたか?
今度、探してみようーっと。。。

2013/09/07(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

娘さん夫婦が家の近くに住んでくれるのは可愛いお孫さんにしょっちゅう会えていいですね。うちの娘(ハタチ前)も今から洗脳しておきます。(笑)

2013/09/07(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

おっと~ これはまた可愛いショット!
随分と大きくなりましたね~
今からカメラ? とおもったら これはプリントなんですね~~

象の鼻 入り口にこんなゾウ さんがいるのですね。
シーバスに乗られて遊覧されたのですか~
良い眺めだったことでしょう。

2013/09/07(土) |URL|fairy ring [edit]

No title

お孫さんはとてもかわいいんですね!
カメラマンのTシャツもおもしろいです。
将来、プロのカメラマンになるでしょうね。

横浜といえば、焼きそばはとても有名ですよ。
ええ、今回食べなかったんですか?!

2013/09/06(金) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1047-880c7e14

back to TOP