びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  東高根森林公園の秋 

7月から始めたPCオーディオは現在CD約900枚分(600ギガ)をパソコンにコピー、CDプレーヤーが不要のイージーリスニングは実に快適!
再生ソフトのWINAMP リモコン操作でイージーそのもの

1.秋の東高根は花も虫も子供も元気

2.カリガネソウ

3.シュウカイドウ

4.ツリフネソウ

5.キツリフネ

6.
7.
8.
9.お昼は中華ランチ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kakioanさん、おはようございます。
定めとは言え私のようにくたびれ果てて満身創痍、
まさにものの哀れを感じるのであります。

2013/10/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

あらまァ、蝶々の後期高齢者なんては初めて
お目に掛かりますよ。
羽根の模様も昔キレイだったのでしょうね、と
偲ばれるものがあり、年を取っても羽根の周囲を
ギザギザレース状に飾る事を忘れず・・・、
ウン?あんたも少し見習いなさいだって?
ハーイお後がよろしいようで。

2013/10/24(木) |URL|kakioan [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
写真展無事終了とのこと、お疲れ様でした。
写真展はそれなりに苦労するけど、良い刺激になりますよね!
中華料理も千差万別ですが、ここのはとても洗練されたお味でした!

2013/10/23(水) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
おお、中華ランチ、、、 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
写真展の打ち上げが中華屋さんでしたが
お昼が遅かったので餃子しか食べられなくて…残念!!!
チャーハンと杏仁豆腐は大好きぃぃぃいいい (^^)
って、、、食べ物には反応しすぎ^^;

いよいよお花も季節が変わってきましたね♪

2013/10/22(火) |URL|risaya-827a [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
うわ!またまたご旅行ですかぁ、羨ましい!
きれいで珍しい楽しい写真を期待しております。

2013/10/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます。
秋の草花は春に比べてしっとりと穏やかな
ものが多いように感じます。

2013/10/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
CDもコレクターのように何でも集めるということに
なりがちですが、今年は大幅に整理しました。
畳一畳分のラックに入ったCDがが外付けHDDに
軽く収まるのですから便利そのもの!

2013/10/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

お知らせ

あしたイタリアに遊びに行きます。
じゃまた来週。^^

2013/10/22(火) |URL|London Caller [edit]

No title

珍しい花ばかりですね。
ツリフネソウは、船に蜂が乗ってるみたいです。

2013/10/21(月) |URL|kohtyan [edit]

No title

こんばんは^^
600ギガってすごくないですか??
かなりのコレクション数だと想像しちゃいます。

小さいあかちゃんはおさるさんぽいですよね。
だけどそういうところがカワユイです^^♪

2013/10/21(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

yutaさん、こんにちは。
CDプレイヤー使用の時はラックの前でどれにしようかと
探し思案したものですがPCで一覧できるので楽です。
CDをかける儀式が好きな方は味気ないと思われるかも。

2013/10/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

shata3438さん、こんにちは。
やっと秋らしい寒いほどの陽気になりましたね。
PCオーディオはとにかく効率的で、畳一畳分ぐらいの
CDラックが外付けHDD一個に収まります。

2013/10/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます
CD900枚分とがすごい量ですね
いったん入れてしまえば、
好きなときに好きな曲を聴けるわけでいいですね♪
しかしそれだけの中から曲を選ぶのもまた大変そうです^^

2013/10/20(日) |URL|yuta [edit]

No title

こんにちは。
寒いですね!
PCオーディオ快適そうですね。雑誌を買ってきているのですがこれからぼちぼち考えてみようと思っています。わたしもCDが溢れかえっています。女房からブブウ文句を言われています。何とかしないといけないのですが。

2013/10/20(日) |URL|shata3438 [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
今年は10月に30度を超えるという異常気象ぶりでした。
さすがにこの数日はまともな過ごしやすい状態になりましたが・・
8枚目の蝶はだいぶお年を召されて、くたびれているようでした。

2013/10/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
やはりミドリヒョウモンですか、なかなか見分けがつきません。
この公園は遊具などは全く無く、自然そのものの
感じで造られているのでゆったりと寛げます!

2013/10/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

日本の10月はまだ熱いですか?
木の葉っぱはまだ緑ですね〜
こちらはだんだん寒くなっていきます。

8枚目のチョウチョウさん、大丈夫ですか?^^;

2013/10/18(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは!

これですね。先日言っていらした東高根森林公園のチョウチョというのは!
どうやら 同じミドリヒョウモンのようですね~
アサギマダラは 余り見かけませんのでうらやましいです。
いろんな花やチョウ いいところですね~
ワンコも入れるようで・・・

2013/10/18(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1053-721638a9

back to TOP