びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  日光 小田代原 

イヤフォンをベストごと洗濯されてしまったのでSHURE製をゲット、独特の装着の仕方がちょっと面食らうが、造りも密着性も良くとても繊細な音がする。
同社はかつてレコードプレーヤ用カートリッジの代表的なメーカーで、昔ずいぶん愛用したのが懐かしい。

3ヶ月ぶりの日光は戦場ヶ原の奥に位置する小田代原、当日は台風26号が来襲する前日のため終日雨で背景の山々が見えず残念!
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.紅葉はまるでダメ

8.こわ~
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

London Callerさん、こんばんは。
イタリア旅行からお帰りになったんですね、お疲れ様です!
写真楽しみにしています!!

2013/10/31(木) |URL|biigle [edit]

No title

いろいろなコメントどうもありがとうございました。
きのうイタリアから帰ったばかりです。
あした休みの写真を見せてあげます。
ぜひ見に来てください。^^

2013/10/31(木) |URL|London Caller [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
日光の紅葉は例年素晴らしいんですよね。
今年はまるで冴えない様子で残念でした・・

2013/10/30(水) |URL|biigle [edit]

No title

昨年、湯元から戦場ヶ原を歩きましたが、
見事な紅葉でした。

2013/10/30(水) |URL|kohtyan [edit]

No title

shata3438さん、こんばんは。
やはり今年の紅葉は全般的に冴えないのですね。
台風が連続して襲来しているし、益々望み薄ですか・・・

2013/10/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
当時のカートリッジはオルトフォン、SHURE、デンオンなどが定番でしたね。
台風前日で終日雨模様でしたが、結構小田代原の秋を楽しめました!

2013/10/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
なにしろ台風直撃前日ですから自然には勝てません・・
でもやはり日光の空気は格別で結構リフレッシュ出来ましたよ!

2013/10/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
やはり今年の気象はまさに異常でしたから
樹木への影響は相当大きかったんでしょうね。
日光の紅葉は例年素晴らしいのに残念でした・・・

2013/10/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
今年は雨が多くて紅葉も綺麗ではありません。
おまけに台風ときては奥日光は絶望的ですね。
私もshureのヘッドホーンを自宅で愛用しています。

2013/10/26(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

こんにちは
SHUREのカートリッジといえば、
レコード全盛時代の高級カートリッジでした
いまはヘッドホンを作っているのですね

ちょっぴり色づいた野原のむこうに霧がかかった山がある風景
そして茶色く染まった野原
秋を満喫しましたね^^

2013/10/26(土) |URL|yuta [edit]

No title

こんにちは^^
ここは草紅葉が見られるところでしょうか?
雨になったのは残念ですが
それでも、これだけの風景が撮れたのでヨシとしましょう^^
ただ、クマは怖い!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

2013/10/26(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

今年の紅葉は夏が暑かっただけに大いに期待していたのですが先週火打山に登った時もくすんだような色でちょっとがっかりでした。今年の山の紅葉は今一つのような気がします。異常気象の連続で木々もストレスが続き疲れ切っているのでしょうか。

2013/10/26(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
今年の日光の紅葉は夏の気候が影響して全般的に冴えないようです。
晴れていれば小田代原から湯滝まで歩く予定でしたが
雨のためバスでの移動になり残念でした。
日光は市内の外れでもクマが出ますから怖いです・・・

2013/10/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます!

雨の中を歩かれたのですね~ お疲れ様です。
秋色にはまだ 遠かったようで。
今頃はきっと秋色に色づいているのでしょうね。
広々とした野原 いいですね~
クマに出会われずによかったです。

2013/10/25(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1054-4fabb819

back to TOP