びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  御岳渓谷 

11月14日の御岳渓谷散策、やや時季が早かったので紅葉はイマイチだったが快晴のもと爽快な散策を楽しめた。
1.
2.
3.
4.ここで小休止

5.
6.
7.
8.
9.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

rollingwestさん、こんばんは。
この時季に快晴で紅葉真っ盛りの場面に
遭遇すると嬉しいですよね。
今年はイマイチ紅葉に恵まれませんでした・・

2013/11/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

御岳ハイキングに行かれましたか!紅葉が今が最高ですよね。小生も先日秩父の渓谷ハイキングを楽しんできましたが雲ひとつない青空に映える紅葉が最高でした!

2013/11/29(金) |URL|rollingwest [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
御岳は山歩きも川沿いの散歩も楽しめておすすめです。
特に紅葉の時季は水辺の散策が爽快そのもの!

2013/11/26(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
♪紅葉めぐり♪歩いても歩いても心地よさそうですね。見事なイチョウの木ですね^^
いっぱい銀杏が転がってそうですね^^♪

2013/11/25(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
御岳渓谷は川沿いの散策が爽快なので、
紅葉があると一層楽しみが倍加します!
途中のお休みどころも個性的な味が楽しめます。

2013/11/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
ここは都心から少し離れているだけあって
紅葉の時季は自然溢れる光景が楽しめます。
やはり水辺に紅葉はとても似合いますね!

2013/11/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
この時季の御岳渓谷は爽やかで散策が楽しいですね。
少し足を伸ばして鳩の巣渓谷まで行くと、
もう少しワイルドな味わいがあって面白いです!

2013/11/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
早かったとは言え、とっても綺麗な紅葉ですよ♪
植物系は時期を見るのが難しい昨今ですが
それでも、気分良く撮影できて良かったですね^^
理彩也的には、いずれも素晴らしいけれど8,9枚目の風景が好きです♪

2013/11/24(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

ああ、1枚目はほんとうにきれいですね。
まるで油絵みたいです。
赤い紅葉、緑の芝生と青い川、すべてはとても美しいですね。

2013/11/24(日) |URL|London Caller [edit]

No title

盛りの紅いだけの紅葉ではなく、こうしたグラデ
ーションも良いですね。

ここは文人や画家の皆さんだけでなく、何の
感性の持ち合わせのない者にでも心癒される
一日になる所です。

2013/11/23(土) |URL|kakioan [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
花も紅葉もなかなかタイミングが会いづらいですが
雲ひとつ無い青空の下での散策は爽快でした!

2013/11/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
若干時季が早くて最盛期の紅葉ではありませんでしたが
やはり水辺の散策は気分が良かったです。
食事は定番のコンビニおむすびでございました!!

2013/11/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
真っ赤な紅葉そして澄んだ清流きれいですね
天気がよくて散策楽しめましたね^^

2013/11/23(土) |URL|yuta [edit]

No title

こんにちは!

綺麗な清流の流れる渓谷の紅葉 眺めがいいですね~
美味しいもの召し上がられましたか?
フユイチゴ 食べられましたか?

2013/11/23(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1058-b25bb751

back to TOP