びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ハワイ オアフ島 

海外旅行にはまるで興味が無いが毎回家人の提案を却下するわけにも行かず、一番手軽なところと決まったのがハワイ6日間の旅。
オアフ島とハワイ島にそれぞれ2連泊のゆったりツアーで、珍しい景色や花・生き物などを楽しんで大いにリラックスできた。
1.ワイキキビーチ

2.
3.
4.ハナウマ湾

5.
6.真珠湾ビジターセンター

7.ダイアモンドヘッドからの眺め

8.
9.
10.バニヤン(ガジュマル)

11.コモドドラゴン こわ!

12.ヌアパリ展望台

13.サンセットクルーズ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kohtyanさん、こんにちは。
日本との気温差に注意しましたがとても快適でした!
ダイアモンドヘッドは低い山ですけど最後の上りがきついですね。

2013/12/06(金) |URL|biigle [edit]

No title

寒い日本を離れて、ハワイ旅行は、最高ですね。
ダイヤモンドヘッドに上がられたのですね。
きつい上り坂に、ねをあげた思い出があります。

2013/12/04(水) |URL|kohtyan [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
憧れ~のハワイ航路~♪というのがありましたよね。
あまりの温度差と時差ボケで調子が狂いました・・・
って、ボケは時差以前に元々なんですが。

2013/12/01(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
やはり海の美しさと綺麗な花達は格別でした!
オアフ島は大都会と自然が共存という感じでしたが、
ハワイ島はまさに自然そのものでじっくりレンタカーで行きたいです。
ガジュマルのあまりの巨大さにはお口アングリ・・・

2013/12/01(日) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
先生の仕事ばかりしていないで、たまにはのんびり旅行に行きなさい!
コモドドラゴンは時速20キロだから逃げられない。
水牛を襲って食べ尽くすって言うからこわ!!

2013/12/01(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
青い空に青い海
憧れのハワイ(古〜いw)
常夏の国ですね
日本に帰られたら寒かったでしょう
風邪を引かないようにしてください^^

2013/12/01(日) |URL|yuta [edit]

No title

おはようございます^^
おお、ハワイ~☆彡
異文化の風景もさることながら
やっぱり、透明感のある海の美しさに心惹かれますね♪
こんなに人間がいっぱい来るのに、この美しさは何? って感じですが
実際にはどうだったのでしょう?
コモドドラゴンは(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 
ガジュマル、すげ~~~~ \(@-@)/ ビックリ!!! 

2013/12/01(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

いいな~♪いいな^^
時間があったら私も海外へ行きたいデス
コモドドラゴン すごいね。こんなまじかでみられるの??走ったら速そう^^

2013/11/30(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

rollingwestさん、こんにちは。
今までカナダ、フランス、ドイツは妻の母と行かせましたが
足が弱ったので今回はやむを得ず付き合いました・・
まだまだ日本で行きたい所が沢山あります!

2013/11/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
自然豊かで暖かい気候で存分に楽しめました。
バニヤンとかモンキーポッドはとても個性的な木で面白かったです。
食事はイマイチでしたが果物やコーヒーやクッキー類は美味しかったです!

2013/11/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

shata3438さん、こんにちは。
自然豊かで海も夕焼けもとても綺麗でした!

2013/11/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
安全で自然あふれる所ですから大いにリラックス出来ました。
この時季はハワイの冬だそうで、気温は27度前後です。
コモドドラゴンが突然出現したので退治いたしました!

2013/11/30(土) |URL|biigle [edit]

No title

懐かしいですね~、新婚旅行でカミさんといったハワイオアフ島・・!でも海外旅行はそれ以外殆ど行っていないドメスティックなRWです。(笑)

2013/11/30(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

ハワイに遊びに行ったんですね!
ええ、たいへんうらやましいですね。
バニヤン〜すごく大きいですね!
ハワイならパイナップルとても有名でしょうね。

2013/11/30(土) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは。
おお!ハワイですか!ハワイの夕焼けは綺麗ですね!

2013/11/29(金) |URL|shata3438 [edit]

No title

こんばんは!

おやま~ 何とハワイにいらしたのですか~
いいな~
きれいな海 暖かそうです~
コモドドラゴンって 飼育されているのですか?
まさか ここに自生しているわけないですよね。
あ~びっくりした。
大いに楽しまれたようで 日本とは違った景色がまたいいですね。

2013/11/29(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1059-340c2613

back to TOP