びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ハワイ島 

ハワイ州人口の85%が住むオアフ島と違ってハワイ島は自然そのもの、じっくりレンタカーで周ってみたら面白さが倍加するだろう。

1.コナの海岸

2.素朴なコナの町並み

3.
4.ここで生を一杯

5.虹の滝だけど虹はおがめず

6.キラウェア火山 見る位置がほぼ水平のためイマイチ迫力不足

7.
8.黒砂海岸

9.ウミガメが上陸中 4メートル以内に接近禁止

10.コナコーヒー園

11.コナコーヒーをゲット 美味!

12.ハワイの綺麗な花たち

13.
14.
15.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
キラウェア火山の火口はで少し距離があるので
気がつきませんでしたが吹き出ているんですね!
ほんとは溶岩が流れ出ているシーンなどを期待したけれど
危険だからツアーでは当然無理だよね。
コナコーヒーは美味しいから一度ご賞味あれ!

2013/12/10(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
7番の写真は吹き出てるのかな?
あまり手をかけてないというか...
自然がいっぱいでみどころたくさんありそうですね!
コーヒいい香りがしてきそう^^♪
コナコーヒーっていうんですね!

2013/12/09(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
ハワイ島は全島火山というイメージですが
温泉というのはまるで耳にしませんでした。
ハワイはお菓子やフルーツは美味しいですが、
食事はイマイチという感じでした。
日本食のレストランはまあまあでしたが・・

2013/12/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
オアフ島はとてもお洒落な街という印象でしたが、
ハワイ島は自然そのものでとても楽しかったです。

2013/12/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
ハワイ島で買ったコナコーヒーの豆はとても美味でした。
東京にコナコーヒーの専門店ですか、興味津々!

2013/12/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

ハワイ島と聞くと、火山を思います。
温泉もあるのでしょうか?
ゆっくりと、休日を楽しめそうですね。
私にとっては、食事が問題です。

2013/12/09(月) |URL|kohtyan [edit]

No title

新婚旅行でハワイに行った時はマウイだったのでキラウエアの景色は初めて見ます。やはり大迫力ですね!旅行した気分になって感謝申し上げます。

2013/12/09(月) |URL|rollingwest [edit]

No title

こんばんは
ハワイ島はオアフ島に比べて観光客も少なくて
ゆっくり楽しめそうですね
コナコーヒーおいしいですね
東京にコナコーヒーの専門店がありますよ

2013/12/08(日) |URL|yuta [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
ハワイ島は至るところ溶岩に覆われているような
感じでとてもワイルドな光景でした。
ただしキラウェア火山は拍子抜けでしたが、
安全上近づけないのだから仕方ないですね。
植物類はとても珍しい綺麗なものが沢山で癒やされました!

2013/12/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
やっぱり開放感のあるダイナミックな風景が良いですね♪
今や異文化とも言えない身近なハワイですが
やっぱり、見るもの聞くものが違うでしょうね^^
そんな中で見るお花にはホッとするかも? (^^)

2013/12/07(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
とにかく自然そのものなのが素晴らしく、
鳥や植物類が珍しい綺麗なものが多く楽しかったです。
コナコーヒーは有名なだけあって、とても芳醇な味がしました!

2013/12/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
キラウェア火山ってすごくワイルドな感じだろうと
予想していましたがちょっと肩すかしでした。
日本なら見下ろせるような展望台を造ったりするんでしょうが自然優先かな。
昼間なのにウミガメが沢山上陸してくるのはビックリでした!

2013/12/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

うわあ、南国ハワイっぽさ満点!
熱帯の花、鮮やかでさまざまな形もあるんですね。
コーヒーもおいしそうです!
ええ、カメさんもいるんですか?!!

行きたいなあ〜ハワイ。^^

2013/12/06(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんにちは!

オアフ島に続いてはハワイ島ですか~
キラウェア火山ってこんななんですね~
夜見るときれいなんでしょうね。
なんと 今度はウミガメの産卵をご覧になられたのですね。
日本とは違って野生動物が身近なんですね。
いいな~ うらやましいです。

2013/12/06(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1060-e245e99f

back to TOP