びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  大倉山 

二歳になったばかりの娘方の孫が転んで前歯を欠き、そこが化膿して顔が1.5倍近く膨らんでアンパンマンの様になった。
このまま治らなかったら悲惨だと心配したが、専門医で治療の結果腫れも治まり普段の顔に戻ってホット一息。

1.大倉山記念館

2.大倉山梅園

3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.梅にメジロ

10.美味しい天丼
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kohtyanさん、おはようございます。
改札出て右側すぐの急坂は結構きついですよね。
商店街を直進して右方向に周り込めば平らなまま公園の出口側に行けますよ。
ただし、初めてだと右折地点がちょっと分かりにくいかも。

2014/02/28(金) |URL|biigle [edit]

No title

大倉梅園へ行こうと思っていますが
急な坂道を上がらなければいけませんね。

2014/02/27(木) |URL|kohtyan [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
各地で梅も本格的になってきましたから、
さすがにもう春も目前でしょうね。
河津桜や寒桜もそろそろ満開の気配です!

2014/02/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
紅梅に白梅そしてメジロ
雪が残っているけど春はもうすぐでしょう^^

2014/02/23(日) |URL|yuta [edit]

No title

shata3438さん、おはようございます。
まだ赤ちゃん走りの状態なのでコントロールが効かず、
しょっちゅう転んだりぶつかったりでヒヤヒヤします。
とりあえず顔が元に戻ってホット一安心でした!

2014/02/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
お孫さん大変でしたね。無事に腫れが引いて良かったですね。心配したでしょう。

2014/02/22(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
ほんとにこの間生まれたと思っているうちに、二歳になりました。
赤ちゃんもですが、私もどんどん歳をとります・・
梅も雪があると一層映えるようで大いに楽しめました!

2014/02/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
ひどい顔になって大いに心配しましたが,何とか復旧しました。
大倉山は急坂を上るので降雪直後はとても行けず、
大分遅れましたがとりあえず雪景色はありました。

2014/02/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

お孫さんもう2歳になったんですか?
ええ、はやいんですね。
時間の経つのは〜

白い雪にピンクの梅は特にきれいですね。
色もよく合っています。
冬は単色の季節ではないでしょうね。

2014/02/21(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは!

あらら~ 腫れが引いてがよかったですね~
美しいお顔が台無しになりますものね。

雪景色を散策されたのですね。
雪とウメ ウメとメジロ いいですね~
雪はまだ とけずに残っていますね。

2014/02/21(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1072-aee0b246

back to TOP