びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  みなとみらいから山手 

今日は息子の第二子誕生予定日で例によってカメラ係で出動、二時間待って二人目も元気な男の子が無事誕生した。
息子も娘も子供が二人づつとなりますます賑やかなのは良いけれど、面倒見で先が思いやられる・・

1.みなとみらい

2.
3.
4.象の鼻パーク

5.山手 イギリス館

6.外交官の家

7.ブラフ18番館

8.
9.大さん橋オムライス
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

rollingwestさん、おはようございます。
二回目の雪は初回ほど積も利ませんでしたが、
結構日陰などでは残っていて珍しい雪景色を楽しめました。
いよいよ春がやって来て梅に桜にと忙しくなりそうです。

2014/03/06(木) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
二歳になったばかりの上の子は12キロぐらいあるので
足腰が追いつかなくなりました・・・
歯が欠けて抜歯するかもと心配しましたが、
なんとか抜かずに治療できてとりあえず一安心。

2014/03/06(木) |URL|biigle [edit]

No title

横浜に勤務していますが、2月末の横浜にもこんなにも残雪があったのですね~!気が付かなかった・・。やはり芝生や日陰は根雪となっていますね。でももうすぐで温かい春・・、お孫さんたちと暖かき家族光景何よりなことです。

2014/03/05(水) |URL|rollingwest [edit]

No title

ますます賑やかになられますね^^
biigle さんも体力保持に頑張ってくださいねー(*^^*)
お孫さん大変でしたね。
経過は順調ですか?

2014/03/05(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます。
なんだか、瞬く間に4人になったって感じです。
それにしても子育ては大変そうだなぁと今更思います。

2014/03/04(火) |URL|biigle [edit]

No title

お孫さん4人とは、嬉しいですね。
うちは、3人ですが、孫がいることは、
有り難い事です。

2014/03/03(月) |URL|kohtyan [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
山手の洋館は毎度おなじみなのですが、
雪がつもることは稀なので結構楽しめました。

2014/03/02(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
雪が残った山手西洋館は冬のヨーロッパの風情ですね^^

2014/03/02(日) |URL|yuta [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
これは二回目の大雪の二日後でしたが、
気温が高いのでかなり減り過ぎていました。
横浜の山手の洋館は洒落た建物が多くて楽しく散策が出来ます!
イギリス館はシンプルながら、ちょっと重厚な感じで素敵です。

2014/03/01(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
みなとみらい周辺はお馴染みの場所ですが、
雪があるとかなり印象が変わって面白いです。
なんだか、明日は雪が降るという予報もあるようですね。
この冬最後でしょうから降っても良いけど、軽目にお願いしたいものです。

2014/03/01(土) |URL|biigle [edit]

No title

ええ、雪はまだとけていませんね。
山手は立派なな場所ですね。
さまざまな「別荘」がいっぱいあります。
イギリス館もあるんですか?^^

2014/03/01(土) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは!

雪のみなとみらいの風景 いいですね~
なかなか消えなかった雪も昨日の雨でやっと消えたというのに また雪が降りそうだとか・・・
もうこりごりですね。
洋館が素敵です。
雪景色をたのしまれたようですね。

2014/02/28(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1073-0a3a9cf4

back to TOP