びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  吾妻山の春(私のお気に入り) 

シュアのイヤフォンは遮音性が高いのでジャズ・カントリーに加えピアノ・室内楽などを聴く楽しみが増えたがケーブルが太くて長いのでかさばる。
ネットで調べたら隙間商品はあるもので短い交換ケーブルが販売されており早速ゲット、細いので取り回しも良く一段と快適になった。

左 純正ケーブル 長さ1.6メートル  右 交換ケーブル 長さ1.2メートル

吾妻山 桜が開花すると一層華やか、ここからの海がコバルトブルーに見えたのは初めてで感激!
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

studionowさん、おはようございます。
ぜひ来年は共にまいりませう!!
でも狙って行く時に限ってハズレが多いんですよねぇ・・
特に海の色は何度も行っているのにコバルトブルーなんてこの時だけでしたから。

2014/04/24(木) |URL|biigle [edit]

No title

もう素晴らしい海の色、桜、富士山、特に海の色には参りました。来年はお供させてください。

2014/04/23(水) |URL|studionow [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
桜の時季の吾妻山は二回目で前回は富士山が
殆ど雲に隠れていたので今回はラッキーでした!
ここは見晴らしが良いから気分爽快のお気に入りスポットです。

2014/04/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

ここは昨年の春行った場所で懐かしいです。大感動でした!菜の花は2月末から比較的早くから咲いていましたが桜の時期でもまだこんなにも黄色の絨毯状態なのですね!

2014/04/22(火) |URL|rollingwest [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
にゃーは富士山と菜の花と桜は見飽きたようで
すっかりリラックスして熟睡しておられました。

2014/04/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

富士さんと菜の花ロケーション最高ですね!!
にゃーさんも 気持ちよさそう~(*^^*)

2014/04/21(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
海の色がとても綺麗で真鶴帰りの疲れが吹き飛びました。
イヤフォンヘッドが着脱式のタイプだとケーブルが交換できます。

2014/04/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
富士山は10時を過ぎると雲に隠れるケースがお多いのですが、
この日は13時過ぎてもクッキリで驚きました。
ただし、名物の落花生を買い忘れてしまって残念!

2014/04/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
コバルトブルーの海綺麗ですね
桜や菜の花とのハーモニー美しいです

イヤホンケーブルて交換できるのですね

2014/04/20(日) |URL|yuta [edit]

No title

おはようございます^^
これは見事なコラボレーションですね♪
菜の花、さくら、富士山と三位一体の見事なロケーション^^
これだけ恵まれた環境は、そうはないですよね?
富士山もご機嫌良くて、本当にナイスロケーションです♪ (^^)v

2014/04/20(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

atofujiさん、こんばんは。
荒井城址公園の枝垂れ桜満開に気を良くして、
富士山には期待しないで途中下車したのが予想外の大当たりでした。
狙って出かけると大体は外れなんですが・・

2014/04/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
ダメモトでとにかく行ってみたら予想外の結果で、
まったくチャンスは分からないものです・・

2014/04/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

吾妻山の春。海がコバルトブルーに見えたチャンス。1.2.富士山、桜、菜の花、絶景かな絶景かな~これ程の春の饗宴には感動しています。

2014/04/19(土) |URL|atofuji [edit]

No title

最高の時に行かれましたね。
大きくプリントして、部屋に飾っておきたいですね。

2014/04/19(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
菜の花は補充はしているのでしょうが、正月から連続のようです。
この猫の飼い主さんの話では2-3日前まで桜は全然だったのに
急に咲き出して今日が最高だとのことで幸運でした!
しかし一番驚いたのが海の色で、何度も来ていますがこんなのは初めて!

2014/04/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
まるで期待していなかった光景を目の当たりにしてラッキーでした。
この猫はこの山を根城にしているボスのようです。

2014/04/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
真鶴へ行った日の帰りで二宮駅に着いたのが13時前だったので
当然富士山は駄目だろうと海の眺め期待で登ったら富士山と桜がバッチリでラッキーでした!
とにかくこんなに綺麗な海の色は初めてだったので驚きました。

2014/04/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

これはお正月からずっと咲いているのですか?
このニャンはお正月行った時にもいましたよ。
ナンチャラと言う種類で、飼い主さんが一生懸命説明してくれましたが忘れましたっけ。

富士に桜に菜の花コバルトブルーの海。
これ程の春の饗宴がありましょうや・・・?

2014/04/18(金) |URL|kakioan [edit]

No title

1枚目、油絵のように美しいですね!
強い色のコントラストもすばらしいです。
5枚目、ええ〜だれの猫?!

2014/04/18(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんにちは!

あちこちへとお忙しくお出かけですね~
吾妻山の富士山 サクラ アブラナ 海 空の景色素晴らしいですね~
1枚目 2枚目 とっても美しいです。

2014/04/18(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1080-f2cd96fc

back to TOP