びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  逆相だった 

マイルームオーディオのスピーカーケーブルを換えたら音の定位が不明確で低音も出ない。安物PCの限界かスピーカーの老化かと思ったがテストCDで確認したところ逆相だった。
スピーカーの接続を正しく繋ぎ変えたら見違えるような音に、頭も耳も老化しているのは自分自身とは・・

野鳥公園
1.
2.
3.キンラン

4.
5.巨大クレーター

6.カニをゲット

7.
8.
9.とてもジューシーな羽根つき餃子
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

risayaさん、こんばんは。
季節によって住人が違うのは当たり前なんですが
時によってはまるで何の姿もない事があるから困ります。
でも植物も豊富なので、のんびり寛げるのが結構です。

2014/05/21(水) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
サスガに野鳥公園、様々な出会いがあって良いですねー♪
カニまでGet☆彡
緑も眩しい今日この頃なので、野鳥たちもご機嫌が良いのでしょうか? (^^)
ジューシーな餃子は大好きです♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2014/05/21(水) |URL|risaya-827a [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
季節の移ろいがますます早く感じられる昨今です。
最近は派手目よりも何気ない光景のほうが落ち着くようになりました。

2014/05/21(水) |URL|biigle [edit]

No title

自分の季節を終えたススキ達が、初夏の入り口
に向かって、挨拶をしてますね。
色の対照が良いですね~。
好きだな~、こう言うのって。

2014/05/20(火) |URL|kakioan [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
ここは東京湾に面していてかなり緑が豊富なので
鳥さんが居なくてものんびり散歩を楽しめます。

2014/05/18(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
野鳥公園の緑が爽やかですね
この時期は天気が良ければこういうところを歩くと
心身ともリフレッシュできますね^^

2014/05/18(日) |URL|yuta [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
野鳥公園は広いし緑も多いからのんびり楽しめますが、
肝心の鳥さんは気まぐれで居ない時は正に閑古鳥が鳴いています・・

2014/05/17(土) |URL|biigle [edit]

No title

shata3438さん、こんばんは。
以前のいわゆるピュアオーディオはまさにオカルトの世界ですから
1万円のアンプが100万円のアンプより音が良いなんて事になるんですね。
PCオーディオはパソコンのUSBからDAコンバーター経由でアンプに入力するだけです。
畳一畳分のCDが10センチX20センチのHDDに入るのですから劇的省スペースです。
音も変わりませんからやはりメリット絶大です!

2014/05/17(土) |URL|biigle [edit]

No title

行ったことがありませんが、素晴らしい公園ですね。
鳥撮りさんの、メッカでしょうね。

2014/05/17(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

おはようございます。
いまだに自宅のステレオはdenonのPMA-
201SAのセットにBBE Sonic Maximizerを途
中でかませて使っています。音はBBEのお陰で劇
的に改善されています。早くPCで音楽を楽しみた
いと思っていて雑誌を買って来てあるのですが記
事の内容が理解できません。時代は早く進んでい
るようです。会社の部屋で使っているステレオは限
界の様でかろうじてラジオを聞くだけになっていま
す。PCの調子も悪いですし、プリンターも3.11で
落下したために限界の様です。

2014/05/17(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
大田区の城南島の隣の東京港野鳥公園です。
ここは鳥さんメインだから当然とは言え、その時々によって
まるで何も見当たらないことがあって厳しいです・・・
案外草木が多いのでこちらがメインになる時もあります。

2014/05/17(土) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
カニは人間にとっても美味しい贅沢品ですが、
鳥さんたちも大好物のようです。
ジューシーな餃子はたまりませんね!

2014/05/17(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは!

何処の野鳥公園でしょうか・・・
キンラン 旬ですね~

カニの穴が面白いです~
アオサギさんがそれをゲットですね。
ポピュラーな野鳥さんがたくさんいますね~
コサギさんの冠と背中の飾り羽が 風になびいてきれいです。

2014/05/16(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

野鳥公園にいろいろな鳥さんがいるんですね!

>6.カニをゲット

ええ、カニもいるんですか?^^
私はカニも好きです。(笑)
もちろん餃子も好きです。

2014/05/16(金) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1084-110e2f09

back to TOP