びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  無線LANの不調 

二階のPC用に設定している無線LANが度々切れるのでルーターのファームアップをしたが、大して変わらないためマイルームのPCだけ有線接続に変更した。
突然ネットが切れるのは大いに不愉快だがとりあえず回避、この分野は良く分からないが定評あるNECのルーターにしておけば良かったのかも。

四季の森
1.
2.菖蒲田

3.
4.
5.
6.延々広がる葦原

7.
8.
9.中山駅近くの洋食屋さんでミックスグリル ハンバーグ、ステーキ、チキンソテー、ソーセージと盛り沢山でお味は極上!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
緊急避難できたと思ったのも束の間、ルーターは今日ご臨終でした・・・
サポートが「修理より新品購入のほうが安いです」とかぬかして頭にきています。
私のデスクトップは有線接続すれば良いのですが、
二階のノートPCのためにまた買うのもと思案中。

2014/07/08(火) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
今日は超大型台風の前の束の間の晴天でしたね。
まだ7月なんだから大暴れしないでもらいたい・・
花の時季は短くてまもなく散歩も厳しい時になりますね。

2014/07/08(火) |URL|biigle [edit]

No title

ルータとりあえず回避できてよかったですね。
今はかなりのネット依存になりつつあるので
切断されてしまうとストレスたまってしまいそうです...
この分野は私もチンプンカンプン...

2014/07/08(火) |URL|ryonouske [edit]

No title

おはようございます^^
今日は気持ちのいいお日様燦々☆彡
こんな日は一枚目のような風景が似合いますね^^
花しょうぶは、もうお終いになったけれど
緑いっぱいの水辺を彷徨って居る理彩也・・・癒やしの光景です♪

2014/07/08(火) |URL|risaya-827a [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
四季の森は中山駅から歩いて20分ぐらいです。
横浜はこういう森が多いので散歩が楽しいです。
とりあえず無線と有線併用していますが、設定し直しも必要かもですね。

2014/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
四季の森は横浜市街と思えない自然が豊かなところですね
横浜線の中山の近くですか
機会があれば行きたいです

無線LANの設定をし直せばいいのではないでしょうか

2014/07/07(月) |URL|yuta [edit]

No title

shata3438さん、こんばんは。
かなり評判が良さそうな店なので入ったのですが
量も味も応対も抜群で素晴らしいお店発見でした。
四季の森はタイミングを外すと何もありませんが
ウォーキングがてらの散策には好適です。

2014/07/05(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
四季の森はそれ程花が多いというわけでもないのですが
かなり広くて変化があるので散歩がてら出かけます。
このところますます粗食気味なので滅多にないボリュームをこなしました!
良い洋食屋さんを見つけられてラッキーです。

2014/07/05(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
これはまた凄いランチですね!
私なら間違いなくドクターストップがかかります。
四季の森公園は面白そうなところですね!
しかし少し遠すぎますね。

2014/07/05(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

四季の森公園は、行ったことがありませんが
四季の花々が楽しめるのですね。いい公園です。
洋食屋さんミックスグリル、盛りだくさんで美味しそう。
全部平らげたら、メタボが気になりますね。

2014/07/05(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
この日はかなり疲れていてお腹が減ったので
評判の良い洋食屋さんに入ってみたら大当たりでした!

2014/07/04(金) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
今年はあまりハナショウブを見る機会が無く、ここがメインとなりました。
日頃常に粗食に耐えているのでスタミナ切れ気味になり
栄養補給のため滅多にいただかないお肉メインの食事です~。
それが抜群に美味しくてビックリ、病みつきになりそうです。

2014/07/04(金) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
梅雨の時期にはハナショウブがぴったりで楽しく散歩できました。
ここの菖蒲田は花の色が少ないので少々単調でした。
普段は蕎麦や和食と中華が多いのですが、
ややスタミナ切れなので盛り沢山の洋食にしました。

2014/07/04(金) |URL|biigle [edit]

No title

花を見た後はまたも定番のグルメ!花はあっさり肉はこってりですね。(笑)

2014/07/04(金) |URL|rollingwest [edit]

No title

こんばんは!

ハナショウブがたくさん咲き誇っていますね~
水生植物もいっぱい!

これはまたなんとカロリー大なお食事!
お肉のオンパレードですね~

2014/07/04(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

緑にたくさん包まれて、すてきな雰囲気ですね。
菖蒲田もきれいです。
イギリスでは規模そんなに大きいのはありませんよ。
うわあ〜ぜいたくな洋食なんです。
お肉の種類も多いんです。^^

2014/07/04(金) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1091-047ec731

back to TOP