びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  iPhone5のバンパー 

iPhone5の背面を密封すると放熱上の問題があるようで側面だけカバーする樹脂製バンパーをゲット。
三脚で有名なマンフロット製でちょっとゴツイがネックストラップが付けられて便利な上、バッテリーの持ちが大幅に改善した。
表面

裏面

箱根散策
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.山菜そば

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
多機能で便利なスマートフォンに換えたら携帯への逆戻りは無いでしょうが
携帯で不便を感じなければそれで十分とも言えますね。
このところ体重が増加の一途、軽食に戻ろうと努力中です・・・

2014/07/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
iPhone5は使いやすいですか??
まだモバイル携帯でがんばっております...(笑)
そのうち化石化してしまいそうです(汗)

この時期は山菜おそばがいいですね。
食欲がないときでもこれだと食べれそうです^^♪

2014/07/21(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
今までの背面全面カバーが放熱を妨げバッテリーの消耗を激化していましたが、
側面カバーに変えたので改善されたようです。
箱根は本当にさわやかな散策コースが沢山あって快適です。
山菜そばはヘルシーで美味しくて絶好ですね!

2014/07/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます
側面をカバーするだけでバッテリーのもちがよくなるんですか

緑のトンネルを抜けると綺麗な景色が見えるのでしょうね
観光地的ではない箱根の自然は魅力があります

山菜そばおいしそうですね
あたしも好きで食べますよ^^

2014/07/21(月) |URL|yuta [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
iPhone5の背面カバーをやめてバンパーを初めて付けてみて
バッテリーの減りがかなり少ないのに驚きました。
やってみないと分からない事って結構あるんですねぇ!
愛着がある道具って貴重ですからお大事に。
箱根は比較的近くて千変万化のコースが数多くあるから楽しいです。

2014/07/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
iPhone5の側面カバーは、見た目はゴツイけれど
バッテリーの持ちは大事だし
しかも、男性が持つのだからOKですね♪
理彩也も携帯を買い換えたいなぁーと思っていますが
愛着があって、なかなか手放せない^^

箱根、行きたいです!!!
被写体がいっぱいあっていいよね♪

2014/07/20(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
iPhone5はとても使いやすく満足していますが
サイズが一回り大きくなった方が見やすいかも。
箱根は散策場所も多くてこの時季も快適でした。
梅雨明けも近づいて来ましたね。

2014/07/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

小生はまだまだ4Sを使いきろうと思っていますが、通信が5が抜群にいいのでしょうね。箱根の杜歩きもいいですね!今回は山菜蕎麦でしめるとはヘルシー!この3連休は天候も不安定で荒れ模様のようですが、最終日21日はいよいよ梅雨明け宣言ですね!

2014/07/18(金) |URL|rollingwest [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
有名な青木ヶ原の樹海は箱根から直線距離で40キロほどです。
青木ヶ原の樹海は自殺場所としても有名なのですが、
広いので永久に出て来られなくなる恐れがあります・・

2014/07/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
背面カバーを外してこれほどバッテリーの減りが
改善されるとは意外でした!
箱根はいつ行っても楽しく爽やかなのですが、
この時季は新緑が格別でした。
コアジサイは可愛くてとても良い香りがしました。

2014/07/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

私はNHKの番組で「樹海」という場所を見たことがあります。
箱根はそこから遠くないでしょうね?
テレビによって怖い自殺場所そうですが、私は平気ですよ。

2014/07/18(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんにちは!

スマホもアイフォンも放熱が問題のようですね~

箱根まで足を延ばされましたか~
トップ どこまでも続く道に吸い込まれそうになりました。
コアジサイ いいですね~ いい香りがしたでしょ?
オナガアゲハもご覧になられたのですね。
一度だけ見たことがあります。

2014/07/18(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1093-1dba9176

back to TOP