びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  東高根森林公園 

無線LANルーターが壊れAUの無償貸与品を使い始めて17日、一度もネットが切れることは無く性能の違いに驚きだがやっとネット環境が落ち着いて一安心。

1.木道

2.稲も順調

3.鴨も元気

4.レンゲショウマ

5.オニユリ

6.ヤマユリ

7.カライトソウ

8.カラマツソウ?

9.美味しい海鮮焼きそば
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

yutaさん、おはようございます。
ここは川崎市宮前区にある神奈川県立東高根森林公園です。
シラカシなどの樹木が多く比較的空いているのでお気に入りコースです。
無線LANは様変わりの順調さで、今まで一体何だったのかという感じです。

2014/07/28(月) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
緑が豊かなところですね
どこでしょうか?
鴨さんも気持ち良さそうです

無線LAN調子がいいようですね
無線LANにするとプリントもそして
カメラからもPCへ送信出来るので便利です

2014/07/27(日) |URL|yuta [edit]

No title

kohtaynさん、おはようございます。
この公園は自転車で丁度良い距離なのと、
最寄り駅から少し離れているので空いているのがお気に入りです。

2014/07/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
この焼きそばはちょっと上品でしたが具沢山で美味しかったです!
レンゲショウマはまだ3輪ほどでしたが有ったのでラッキーでした。
ただし距離があって換算300ミリだと撮るのが大変・・

2014/07/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

行ったことがないのですが、素晴らしい公園ですね。
ヤマユリが優雅ですね。

2014/07/26(土) |URL|kohtayn [edit]

No title

海鮮焼きそば、、、 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そういえば、今、アップしている清澄庭園の撮影の後に
焼きそばが食べたくて、久々に六本木ヒルズへ。。。
疲れていたので半分しか食べられなかった、残念!!!
レンゲショウマが撮れるって素晴らしい☆
良いなぁー、出会いたいです♪

2014/07/26(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
ヤマユリは清楚で素朴な感じがいいですよね!
この海鮮焼きそばは具が超盛り沢山でとても美味しゅうございました♪。

2014/07/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
ほんとに酷い暑さになりましたねぇ、細心の注意が必要です・・
東高根は定番のお散歩コースで何もなくても出かけちゃいます。
8はヒヨドリバナですか、ありがとうございました。
暑いのでさっぱりした麺類が増えそうです!

2014/07/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

やっぱり白いヤマユリのほうがきれいだと思いますね。オレンジのオニユリもきれいですが、サイズはちょっと小さいです。^^”

焼きそば〜おいしそうですね。

2014/07/25(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんにちは!

あまりの暑さに pcを開く気にもなれません。
熱中症1歩手前です~

毎度 この公園はいいですね~
緑がとてもきれい!
オニユリ ヤマユリもいいですが もうレンゲショウマも咲いているのですね~
白い花は ヒヨドリバナかな?
止まっているのは アサギマダラならよかったのにね~
これはおそらくシロモンノメイガと言うガでしょうか・・・
焼きそば美味しそう~

2014/07/25(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1094-ef7ea25b

back to TOP