びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  高反発ふとん 

敷き布団がせんべい状態になり挙句の果てに破れてきたので高反発素材のふとんをゲットした。
厚さが11センチあるので落ちないようにサイズはセミダブル、今までと違って非常に寝心地が良くこんなに違うものかとちょっと驚き!
10年間保証とは気前が良くありがたいが、ふとんの方が私より長生きするのは間違いない。

横浜中華街
1.朝陽門

2.本通り

3.関帝廟

4.市場通

5.人気店がある

6.チャイナ通り

7.本通りの老舗で

8.極上の海鮮焼きそばをいただく 超美味!

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
今までのせんべい布団と違って熟睡できるのが快適です!
中華街も個性的で評判の良い小さなお店が多いですが
いつもの癖でどうしても安心感のある老舗に偏っちゃいます。
それにしてもここの海鮮焼きそばはお勧めですよ~

2014/09/24(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
お布団いいのがみつかってよかったですね。
寝心地がよいと一日元気に過ごせますよね^^

中華街はいつもにぎわっていますね!
人ごみは苦手なのですが
たまにはおいしい中華料理を堪能したいものです^^♪

2014/09/23(火) |URL|ryonouske [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
今までのが典型的な煎餅ぶとん状態だったので
寝心地のあまりの違いに感激しています。
中華街は店の数が半端じゃ無いので競争してくれるのが良いですよね!

2014/09/21(日) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
願望はあるものの現実はなかなか厳しいものがありまして。
それでもなんのかんの言いながら生き延びたりして!

2014/09/21(日) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
春節の時は大混雑で撮影は大変だったでしょうね。
たしかに立ち食いはかなり増えた感じですね。

2014/09/21(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
厚さがあるとゆっくり寝られますね
昔はせんべい布団なんてありましたが・・・

中華街はいつも賑わってますね
安くておいしい店が沢山あるのが魅力です^^

2014/09/21(日) |URL|yuta [edit]

No title

ふとんの方が私より長生きするのは間違いない。→何を仰られますか!
安眠・快食でますます長生きされますよ~!中華街は何度も歩きましたが飽きませんね~。

2014/09/21(日) |URL|rollingwest [edit]

No title

春節のときに行きました。
獅子舞を追いましたが、お店の中から、
撮るべきでした。
点心など立ち食いする人が増えましたね。

2014/09/21(日) |URL|kohtyan [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
ほんとに中華街は派手な色が氾濫していますね。
何時でも人で大混雑ですから撮るタイミングが難しい・・
それにしてもここの海鮮焼きそばはダントツに美味でした!

2014/09/21(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは^^
おお、中華街だ!!!
ここはあらゆるカラーが氾濫してて、撮影してても目が眩みます^^;
何をどう撮ったら良いのやら。。。
サスガに鮮明にキレイなお写真に仕上げていますね♪
それにしても、極上の海鮮焼きそばが美味しそう^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)

2014/09/20(土) |URL|risaya-827a [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
横浜中華街は日本最大の中華街で500店以上のお店がひしめいています。
お店の数が多すぎてどこで食べればよいのか何時も戸惑います。
店の特徴を出そうと競争も大変そうですね~

2014/09/20(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
横浜へはよく出かけるので食事やおみやげゲットで中華街は定番です。
海員閣はほんとに小さいお店で大昔に一度入っただけですが
相変わらず大人気のようです。
海鮮焼きそばは大好きでいろいろ試しましたがここのが一押しです!

2014/09/20(土) |URL|biigle [edit]

No title

ここは日本で一番大きい中華街でしょうか?
すごいですね!
規模はロンドンのより10倍大きいです。

私は130品の食べ放題、食べたいなあ^^;

2014/09/19(金) |URL|London Caller [edit]

No title

こんにちは!

中華街へは昔はよく行きましたが 最近はさっぱりです~
海員閣 懐かしいです。小さなお店ですが美味しかったです。
焼きそばはやっぱり海鮮焼きそばがおいしいですよね。

2014/09/19(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1102-88663d44

back to TOP