びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  iPhone6がやって来た 

iPhone5を2年間使って小画面による見づらさが唯一の不満だったが、大画面化されたiPhone6登場したので早速機種変更をした。iPhone5の下取りなどを含めて実質支払金額は殆ど変わらないのが嬉しいところ。

ディスプレーの大型化で格段に見やすくなったほか指紋認証が便利、処理スピードもアップ、バッテリーも長持ちと今のところ満足度は極めて高い。
本体の保護は従来通りバンパーとし、ストラップホール付きのスリムタイプで結構スタイリッシュになった。

iPhone6 64G

iPadとの比較

大さん橋散歩
1.
2.
3.
4.
5.ダイアモンド・プリンセスが停泊中、116,000トンはさすがに大きい

6.
7.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

studionowさん、こんばんは。
めちゃくちゃコメントしづらくなっている所へ恐縮です。
相も変わらず何にも考えずにシャッター押すだけです~

2014/11/11(火) |URL|biigle [edit]

No title

大桟橋の写真すばらしいです。広角レンズ使いスゴ腕です。

2014/11/11(火) |URL|studionow [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
iPhone6とiPadを使っているのですがPCは昔からWindowsなのです。
良さそうなのですがソフト含めて切り替えが面倒なんですよね~・・

2014/11/10(月) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
大桟橋から見た空は秋らしいですね

i phoneにi padですかパソコンもmacでしょうね
あたしはパソコンだけです

2014/11/10(月) |URL|yuta [edit]

No title

shata3438さん、こんばんは。
携帯の受信トラブルですかぁ!
幸い私はまだノートラブルですが問い合わせして確認とは困りますね。
確かに超小型のくせに多機能ということはありますが、
個体差もあるようですから早く解決すると良いですね。

2014/11/09(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
大桟橋は昼間も夜も綺麗ですね!
私のスマホはドコモのシャープ製です。最近トラブルが多くて困っています。メールや電話が着信出来なくて問い合わせをしないと受信できないのです。度々固まってしまいますので、再起動をかけています。アンタ小さい身体に色々な機能が入っているのですから限界と言えば限界なのでしょうね!

2014/11/09(日) |URL|shata3438 [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
大さん橋は何時行っても楽しい光景があるので大のお気に入りです。
iPhone6良いですよ~!胸ポケットに入れる時は屈んで落下の危険性があるので
安全のためネックストラップを付けています。

2014/11/08(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ring さん、おはようございます。
fairy ringさんもiPhone6をお使いなんですね。
まだ間がありませんが見やすいし操作も快適で良いですよね!
ダイアモンド・プリンセスは今年横浜に入港する船のなかで最大ですがまさに巨大です。

2014/11/08(土) |URL|biigle [edit]

No title

雨上がりであざやかな横浜風景ですね。鯨の背中は360度のマリン風景が楽しめて大好きです。
iPhone6、迷っているんですよね~。この大きさだと胸ポケットに入らないのでは・・

2014/11/08(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

こんばんは!

私もiphon6です~ 
スマホよりずっと使いやすいですよね。
以前 夫が持っていたスマホは最低の最悪でした。
すぐに熱を持ってしまって。
夫は iphon6PLUS で さらに大きく見やすいです~
やっぱり 指紋認証にしています。

ダイアモンド・プリンセスは 超高層マンションのようですね~
豪華! 豪華!

2014/11/07(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1109-3bdfbd18

back to TOP