びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  音楽講座の楽しみ 

10月から受講している市民アカデミーの音楽講座はミューザ川崎で東京交響楽団の首席奏者による各楽器の説明と演奏および東京交響楽団のリハーサル視聴が2回。
今週は荒 絵里子さんのオーボエでピアノ伴奏版モーツァルトのオーボエ四重奏ほかだったが楽器の説明を聞きながら演奏を聴くのはとても楽しい。

昭和記念公園 黄葉
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

yutaさん、こんばんは。
昭和記念公園は都内の外れのせいか黄葉がかなり綺麗です。
神宮外苑は都心ですからかなり遅いのかもしれませんね。

2014/11/16(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは
奥行き感がいいですね
紅葉、黄葉そして空がきれいです
神宮外苑の銀杏並木はもう少し先でしょうか

2014/11/16(日) |URL|yuta [edit]

No title

shata3438さん、こんにちは。
紅葉は都内ではほとんど望み薄ですが、
黄葉は結構綺麗なのがあってそこそこ楽しめます。

2014/11/16(日) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
本格的な秋になってきました。黄色い紅葉も良いですね!

2014/11/15(土) |URL|shata3438 [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
普段は何気なく聴いているのですが、解説付きだと
今まで気が付かなかった事が多く新しい発見があります。
今の昭和記念公園は銀杏が見頃でしょう、紅葉は終わりかな?

2014/11/15(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
今年の紅葉は全国的に早いようですね。
昭和記念公園の銀杏はかなり見事でした。

2014/11/15(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
音楽講座^^♪普段はあまりみれないところとか垣間見出来ちゃぃそう^^音楽好きなbiigleさんにはたまりませんね!
昭和記念公園は今週あたり見ごろでしょうか?
今年はなかなかタイミングが...あっという間に一年が過ぎてしまいそうです^^;

2014/11/14(金) |URL|ryonouske [edit]

No title

こんばんは!

秋も深まって 都内の紅葉も進んで来ています。
どれも素晴らしいですね~
遠近法で 奥行きが感じられます。

2014/11/14(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1110-620a401f

back to TOP