びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  昭和記念公園の紅葉 

今週の音楽講座はミューザ川崎で東響のトロンボーン主席奏者を中心にしたトロンボーン・カルテットの演奏。

ジャズと違ってクラシックではトロンボーンがソロで活躍するケースは少ないが、初めて聴くトロンボーン・カルテットの演奏は予想以上に楽しめた。

昭和記念公園 紅葉 都内の紅葉はほとんど期待できないがここはかなり楽しめる

1.2.3.4.5.6.7.8.




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

London Callerさん、こんにちは。
おお、やっとご帰還あそばされましたね。
2ヶ月って案外短いものだと思いました。
引き続きよろしくお願いします。

2014/11/27(木) |URL|biigle [edit]

No title

お久しぶりですね!
やっと帰りました。
旅の写真、たくさんとりました。
ぜひ見に来てください。

2014/11/27(木) |URL|London Caller [edit]

No title

shata3438さん、おはようございます。
銀杏は都内でも結構きれいなところがありますが、
紅葉はここが一番かもしれません。

2014/11/26(水) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、おはようございます。
今年の紅葉は例年より早いようで、タイミングよく楽しめました。
トロンボーンは独奏楽器ではないのでしょうが、
カルテットの演奏は予想以上に面白かったです。

2014/11/26(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
昭和記念公園の紅葉は綺麗ですね!

2014/11/24(月) |URL|shata3438 [edit]

No title

こんばんは
昭和記念公園の紅葉きれいですね
見頃のようですね
ススキも素敵です
トロンボーン・カルテット聴いたことないです
楽しそうですね^^

2014/11/23(日) |URL|yuta [edit]

No title

rollingwestさん、おはようございます。
昭和記念公園は広すぎてなかなかつかみにくいところがありますね。
ここは日本庭園で都内の紅葉はここが一番かも。

2014/11/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

昭和記念公園は何度か行きましたが、本当に広大で欧米風公園のイメージがあります。このような和風の顔もあったのですね。この3連休は最高の色づきと思います。

2014/11/22(土) |URL|rollingwest [edit]

No title

fairy ring さん、こんにちは。
昭和記念公園の紅葉は銀杏に比べるとイマイチですが
都内にしてはかなりのものでした。
今年は紅葉の時季が例年より早い感じがします。

2014/11/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは!

きれいな紅葉ですね~
都内ではまだまだといった感じなのかもしれません。
今年の紅葉は美しいらしいですが・・・

2014/11/21(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1111-1618523b

back to TOP