びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  箱根の紅葉 

久しぶりに箱根の紅葉を楽しもうと7年ぶりの強羅へ、箱根美術館は紅葉と苔のバランスが綺麗だったが強羅公園はいまいちパッとしなかった。
箱根美術館
1.hakone (1)

2.hakone (2)

3.
hakone (3)

4.
hakone (4)

5.
hakone (5)

6.
hakone (6)

強羅公園
7.
hakone (7)

8.
hakone (8)

9.
hakone (9)

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、こんにちは。
ずっとエキサイトでしたが、だんだん使いにくくなってきたので乗り換えました。
本当に時の経過が早すぎますよねぇ!
2日連続で孫が高熱を出し引き取ったら覿面にノロになりました・・・

2014/12/03(水) |URL|びーぐる [edit]

今度引っ越されたのですか!でもいい感じの背景でますます生えている感じがします。カエデを見ると心が癒されます。もう師走ですね~あと1ケ月後にはまた大晦日・元旦を迎えるのですね。最近、時が経つのが早過ぎる感じがします。強烈な寒波来襲、お風邪など召されませんように・・

2014/12/02(火) |URL|ローリングウエスト [edit]

yutaさん、おはようございます。
箱根は何時行っても爽快なウォーキングが出来るのが魅力です。
箱根美術館は紅葉と苔庭とのマッチがなかなか結構でした。

2014/12/01(月) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは
紅葉も苔に映る樹木の影もきれいですね
首都圏から近い素敵な自然
箱根は四季を通して楽しめますね^^

2014/12/01(月) |URL|yuta [edit]

理彩也さん、こんばんは。
箱根の紅葉は7年ぶりでしたが、以前と変わらぬ光景を楽しめました。
やはりここは四季折々の格別の魅力があると感じました。
エキサイトとはお別れしましたが、これからもよろしくお願いします。

2014/11/30(日) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは^^

秋の箱根は錦織なす素晴らしい光景ですねー♪
赤だけではなく、様々なカラーがいっぱい☆
錦秋・・・と言う呼び方がピッタリ^^
こんなに綺麗な紅葉に出会えたら写欲が増しますね♪
見応えがある紅葉、撮り甲斐がありましたね^^

2014/11/30(日) |URL|理彩也 [edit]

London Callerさん、こんばんは。
ブログを移転して慣れない中で悪戦苦闘中です。
イギリスの秋はもう終了なんですね~
日本も寒さが一段と厳しくなりつつあります。

2014/11/28(金) |URL|びーぐる [edit]

新しいブログ、すてきですね!
ほら、日本の秋はほんとうにすばらしいですね。残念ながら、イギリスのはもう終わりました。最近は霧が深いです。^^;

2014/11/28(金) |URL|London Caller [edit]

fairy ringさん、こんにちは。
早速お出でいただきまして、ありがとうございます。FC2初心者ですのでよろしくお願いします。
今年の紅葉は例年よりかなり早いようですが、
箱根美術館ではまあまあの状態で楽しめました!

2014/11/28(金) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます!

ブログお引越しおめでとうございます。
1番にコメントできて幸せです~~

今年の紅葉は何処も美しいようですね。
何処へも行っていませんので ブロ友さんたちの紅葉をたのしませていただいております。

これからもよろしくお願いします。

2014/11/28(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1112-2dfcd860

back to TOP