びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  8年ぶりの京都 

孫二人が熱を出し2日連続保育園へ引き取りわが家で預かったら覿面にノロ感染でガックリ、2日間絶食状態で体重が2.5キロ減った。

伏見 醍醐寺
1.国宝 五重塔 951年に完成した京都で最古の木造建築
daigoji.jpg

2.
002.jpg

3.
003.jpg

4.
daigoji2.jpg

5.
005 - コピー

山科 毘沙門堂
6.
bishamon (1) - コピー

7.
bishamon (2) - コピー

8.
bishamon (3) - コピー

9.
bishamon (4) - コピー

10
bishamon (11) - コピー
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

fairy ring さん、こんにちは。
コメントに驚いて見てみたら、次回用にアップロードした画像が
既存記事の画像と入れ替わっています。
帰宅してあらためて見たら元に戻っている!!
FC2のバグだったんでしょうか、あー驚いた・・

2014/12/12(金) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます!

あれ! 写真を入れ替えられましたか?
タイトルや記事は同じようですが・・・
トップは金閣寺ではなく タイトル通り五重塔だったような。

2014/12/12(金) |URL|fairy ring [edit]

シゲさん、こんばんは。
私が行ったのは11/24-25でしたのでほぼ10日後に行かれたんですね。
私も25日は朝から雨にたたられました・・・

2014/12/08(月) |URL|びーぐる [edit]

yutaさん、こんばんは。
京都の紅葉は天気が悪くても綺麗なのですが、
鮮やかな色の木を揃えていると聞いて納得しました。

2014/12/08(月) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは。
醍醐寺にはいきませんでしたが、12月3日・4日はかなり終りかけていて結構苦労しました。おまけに4日はほぼ1日雨でした。まだ画像の整理が出来ていないのでボチボチとアップするつもりです。

2014/12/08(月) |URL|シゲ [edit]

おはようございます
鮮やかな紅葉ですね
京都の秋
日本の秋ですね

2014/12/08(月) |URL|yuta [edit]

理彩也さん、こんばんは。
久しぶりの京都の紅葉でしたが、ちょうどタイミングが良くて楽しめました。
ただし案の定人が多くて構図がどうのこうの以前でございました・・
3日間を2食で過ごした結果ほぼ回復して一安心です。

2014/12/06(土) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは^^

これは凄い!!!
真っ赤な風景が目を惹き、見応え満点ですね♪
こんな風景を目の当たりにすると
これをどう切り撮ろうか・・・迷いますが
さすがに見応えのあるナイスショットにしています^^

ノロ・・・、お身体は大丈夫ですか?
どうぞご自愛下さいませ。

2014/12/06(土) |URL|理彩也 [edit]

fairy ringさん、おはようございます。
まる三日間殆ど飲まず食わずでやっと回復ですが酷い目に合いました・・
このところ太り気味だったので格好のダイエットでしたが!
久しぶりの京都でしたがやはり紅葉がかなり見事で楽しめました。

2014/12/06(土) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは!

あらあら~ ノロですか~
私も以前 母のをもらってひどい目に遭ったことがあります~

おお~ 本場の紅葉はどれも美しいですね~
この時季に行きたいとは思うだけで 足が運びませんです~
こちらで拝見できて 幸せです。

やっぱり美しいですね。

2014/12/05(金) |URL|fairy ring [edit]

London Callerさん、こんばんは。
さいわい孫たちは2-3日で治り、私も3日目に快方に向かっています。
それにしても2日間の絶食は久しぶりでした。
寒さが一層厳しくなりますから、お互い要注意ですね!
京都の紅葉は鮮やかな色の木を集めているので、天気が悪くても楽しめます。

2014/12/05(金) |URL|びーぐる [edit]

ええ、2.5キロ減ったのはたいへんですね。
ご孫さんは大丈夫ですか?
これからだんだん寒くなってきたましたから、みんなお体に気をつけてください。
秋はやっぱり京都ですね!
ああ〜どれでも絵葉書みたいです。

2014/12/05(金) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1113-51b1dbac

back to TOP