びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  根府川みかんの丘 

今年もこの時季一番のお気に入りスポットの根府川へ、みかんの丘を散策して江之浦漁港で新鮮な海の幸にウォーキング仲間も大満足。

1.白糸川鉄橋
nebukawa (1)

2.
nebukawa (2)

3.東海道本線
nebukawa (3)

4.みかんの丘
nebukawa (4)

5.nebukawa (5)

6.江之浦漁港
nebukawa (6)

7.
nebukawa (7)

8.お刺身定食で昼宴会 写真を撮り忘れたので前回のものをアップ
nebukawa (8)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、こんばんは。
根府川は最近の一番のお気に入りなのですが
素敵なブログをご紹介いただき、ありがとうございました。

2014/12/25(木) |URL|びーぐる [edit]

小生ブログの創世記からの交遊先輩「アキタカ」様は根府川の山でみかん畑を趣味栽培しており「根府川ライフ」というブログで公開しています。是非とも覗いてみて下さい。

2014/12/24(水) |URL|ローリングウエスト [edit]

yutaさん、こんばんは。
根府川は素朴そのものの雰囲気がお気に入りです。
白糸川鉄橋は下から見上げるとなかなかのスケールで人気が分かるような気がします。

2014/12/22(月) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます
ミカンの丘絶景ですね
白糸川鉄橋は鉄ちゃんのあいだでは有名なんですね

2014/12/22(月) |URL|yuta [edit]

理彩也さん、こんばんは。
江之浦漁港は素朴ですが時間的にちょっと寂しいタイミングでした。
特に取り立ててという光景ではありませんが、
のんびり散歩するのには絶好の場所で大のお気に入りです。
ただしみかんはイマイチという評判のようです。

2014/12/21(日) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます^^

漁港への憧れがあるので、マジマジと拝見☆彡
もっと見たかったけれど、次があるのかな?
それにしても赤い鉄橋は目を瞠りますねー♪
それにミカンがいっぱい☆  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
これからビタミンCを摂るのに欠かせませんからね^^
いずれも俯瞰撮影が見応えあり、ステキなウォーキングだったのですね♪

2014/12/21(日) |URL|理彩也 [edit]

London Callerさん、こんばんは。
白糸川鉄橋は鉄道マニアの間で有名でとても綺麗な鉄橋です。
フォース鉄道橋は知りませんでしたが、ネット検索したところ
とても個性的な形の素敵な鉄橋ですね!
それにとても丈夫そうな感じです。

2014/12/19(金) |URL|びーぐる [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
この鉄橋は鉄道マニアの間では大人気のようです。
天気が絶好の快晴だったので海の色が抜群に
綺麗で快適なウォーキングが出来ました。
歩いた後のビールと新鮮な海の幸がごきげんでございました!

2014/12/19(金) |URL|びーぐる [edit]

赤い白糸川鉄橋はとてもきれいです。
青い空にとても目に立ちます。
スコットランドのフォース鉄道橋を見たことがあろますか?
それも赤い鉄橋ですよ。

2014/12/19(金) |URL|London Caller [edit]

こんにちは!

トップに飛び込んできた赤い鉄橋が圧巻ですね~
今年も皆様と歩かれたのですね。
お喋りも弾んで美味しいご馳走に舌鼓を打って さぞかし楽しかったことでしょう。

2014/12/19(金) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1115-c07c9b8c

back to TOP