びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  荒崎あたり 

左足骨折で手術・入院していた妻が本日退院、ちょうど孫の3歳の誕生祝いだが当然留守番で
この先当分リハビリが続く。

1.
arasaki (1)

2.
arasaki (2)

3.
arasaki (3)

4.
arasaki (4)

5.
arasaki (5)

6.
arasaki (6)

7.
arasaki (7)

8.人気のお店でランチをいただく、美味!
arasaki (8)

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
奥方の世話でしばらくは大変ですね!頑張ってください。我が家の山の神もA型インフルで昨日から寝込んでします。おかげで今日も明日も家に居ることにしました。

2015/02/07(土) |URL|シゲ [edit]

ryonouskeさん、おはようございます。
人間の足がいかに重要なのかを実感しました。
今後は時間の経過だけじゃないかと思いますが
毎日の食事の用意が結構大変です~

2015/02/07(土) |URL|biigle [edit]

大変ご無沙汰しております。
奥様手術大変だったのですね。

今後はリハビリとのこと...大変そうですが元気になっていただきたいです。

2015/02/06(金) |URL|ryonouske [edit]

RWさん、こんばんは。
半月の入院を経てわが家に戻ってきました。
まだ一ヶ月はリハビリが続くので当分手間がかかります。
今月一杯はここから雪をいただいた富士山を
楽しめそうですが、再チャレンジの余裕があるかどうか・・・

2015/02/02(月) |URL|biigle [edit]

yutaさん、こんばんは。
三浦半島は素朴な漁港と気持ちのよい海岸が多いのでお気に入りです。
それに加えて美味しい魚をいただけるお店が嬉しいです~

2015/02/02(月) |URL|biigle [edit]

奥様の退院よかったですね。リハビリ期間、労わってあげて下さい。この場所からの富士は今の季節で見るのが最高ですね!大好きなアングルスポットです。



2015/02/02(月) |URL|RW [edit]

こんばんは
海の向こうに富士山
広大な景色で気持ちいいですね
そして最後はおいしい海の幸をいただいて
いい一日でしたね^^

2015/02/02(月) |URL|yuta [edit]

理彩也さん、こんばんは。
まだまだ一ヶ月はリハビリが続きますが、
退院祝いと孫の誕生日という変な取り合わせでした。
この場所は荒崎公園のかなり手前の岡崎公園~
長井漁港~荒崎公園というルートです。
かなり素朴な漁港が多いのでお気に入りなんです!
ぜひ一度訪れてください、良い感じですよ~

2015/02/01(日) |URL|biigle [edit]

おはようございます^^

奥様は退院^^
リハビリは続くけれど、とりあえず帰宅できて良かったですね。
しかも、お孫さんの誕生祝いと重なって、本当に良かったです♪
荒崎・・・
ここは横須賀の荒崎公園のあるところ?
だとしたら、どこら辺なのかなぁー?
暖かくなったら行きたい場所なんですよ^^

2015/02/01(日) |URL|理彩也 [edit]

fairy ringさん、おはようございます。
このところ散歩が成約されてネタが無いので
昨秋の写真を引っ張りだしました~
漁港好きとしては荒崎方面は比較的素朴な
ところが多いのでよく出かけます。
このレストランは評判が良いので入ってみましたが期待通りでした!

2015/02/01(日) |URL|biigle [edit]

London Caller さん、おはようございます。
この写真はまだ富士山に雪が積もる前の11月頃のものです。
荒崎近辺は三浦半島で漁港が多くて散歩が楽しい所です。
評判のお魚メインのランチは美味でした!

2015/02/01(日) |URL|biigle [edit]

こんばんは!

冬の海は荒々しい感じを想像していたのですが 結構穏やかな感じですね~
富士山が見える漁港 いいですね~

ランチ美味しそう~

2015/01/31(土) |URL|fairy ring [edit]

ええ、あれは富士山ですか?
よく似ているですが、雪は見えません。^^;
きれいな海辺ですね。

ランチも贅沢です。^^

2015/01/31(土) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1123-15a49f18

back to TOP