びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  音楽講座始まる 

市民アカデミーの2015年上期音楽講座がミューザ川崎シンフォニーホールで始まり、
初回は東響の首席奏者によるモーツァルトのディヴェルティメント1-3番連続演奏が絶妙だった。

今期はリハーサル見学も好きな曲が多いし、素晴らしい生演奏で思う存分リフレッシュが楽しめそうだ。

真鶴 岩海岸
1.岩海岸
iwashore (1)

2.
iwashore (2)

3.岩漁港
iwashore (3)

4.
iwashore (4)

5.
iwashore (5)

6.
iwashore (6)

7.
iwashore (7)

8.大人気の料理旅館で海の幸をいただく これの他にカレイの塩焼き、アジフライ+生ビール 美味!!
iwashore (8) - コピー
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

シゲさん、こんにちは。
有名海外音楽家ではなくても音楽は十分楽しめますから
気軽な演奏会が増えているのは良いですよね。
おお!いよいよネットワークオーディオ開始ですかぁ。
私のはデスクトップパソコンですが、ノートパソコンのほうが
移動しても使えるから良いなぁと思っています。

2015/04/25(土) |URL|biigle [edit]

こんにちは。
最近は各地でクラッシクのコンサートが開かれていますね。良い事ですね。
さて、私もネットワークオーディオに転換をしようかと考えているのですが、PCのLanに問題があるので新しいノートPCにするか、既存のPCを少し改装するか悩んでいます。いまノートPCも持っているのですが、USB3で有線Lanが無いのです。連休後に本気で考えるつもりです。

2015/04/25(土) |URL|シゲ [edit]

RWさん、こんばんは。
真鶴の海も岩海岸や三ツ石や福浦海岸など
それぞれ違った雰囲気で面白いです。
やっと天気も安定してきたようで、
新緑散歩が楽しい時季になりました。

2015/04/23(木) |URL|biigle [edit]

真鶴海岸も久しく行っていないのでじっくり歩いてみたいです。この春は異常気象が続きましたが、いよいよGWを迎え、鳥も人も気分は花盛り、新緑の到来で心もウキウキですね。

2015/04/23(木) |URL|RW [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
その後具合はいかがですか~?
真鶴は大好きなところで毎年出かけますが
今年は桜を楽しんだ後で美味しい海の幸が絶品でした!

2015/04/20(月) |URL|biigle [edit]

理彩也さん、こんばんは。
鄙びた漁港が好きでここはどうかあそこはと地図上で探すのですが
行ってみると船が殆ど出払っていたり、ロケーションが
パットしなかったりでなかなか当たりません。
でも漁港の近くには漁師さんも満足する海の幸の店があるのが楽しみです。

2015/04/20(月) |URL|biigle [edit]

こんにちは!

漁港 風情があっていいですね~
サクラも咲いて。

海の幸 美味しそう~

2015/04/20(月) |URL|fairy ring [edit]

おはようございます^^

海の見える風景、素敵です♪
特に漁港と言うのは、独特な風景があり好きです^^
漁港撮影をしたい・・・と、一年越しで予定しているのですが
なかなかね^^;
しかも、漁港で戴く海の幸はサイコーでしょうね♪
思わず  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)

2015/04/20(月) |URL|理彩也 [edit]

London Callerさん、おはようございます。
この日は天気が良かったので海の色もとても綺麗でした。
刺身の中のはツブではなくてサザエですから生で美味しくいただけます。
私は生の牡蠣は苦手ですが、カキフライは大好きです!

2015/04/19(日) |URL|biigle [edit]

yutaさん、おはようございます。
ディヴェルティメントは軽やかで爽やかで楽しい曲ですよね。
久しぶりで海辺の散歩と美味しい海の幸を楽しみました。

2015/04/19(日) |URL|biigle [edit]

うわあ、青い海はきれいですね!
ちょっと深そうですけど^^;
でも港なら深いほうがいいと思いますね。
贅沢な海の幸ですね!
ええ、ツブは生で食べて大丈夫ですか?
私はカキが大好きです。
でも生のツブは食べたことはありません。^^;

2015/04/19(日) |URL|London Caller [edit]

真鶴

こんばんは
モーツアルトのディヴェルティメントは好きでよく聴いてます
砂浜は大きい石がゴロゴロしてますね
新鮮な刺し身の他にカレイの塩焼き、アジフライ+生ビールですか
海の幸を楽しみましたね^^

2015/04/19(日) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1135-87360b7b

back to TOP