びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  新緑の御岳渓谷 

額の帯状疱疹は皮膚科の診断通り抗生物質を服用してほとんど痛みがないままほぼ10日で収束した。
初期の見苦しい状態で出席した先週の音楽講座は東響のコンサートマスターとピアニストによる
ベートヴェンのソナタ2番で素晴らしく豊麗な音による演奏だった。
楽器の解説でヴァイオリンの弓単体で高いものは4千万円もすると聞いてびっくり!
1.
mitakekeikoku (1)

2.旬のヒメウツギが綺麗
mitakekeikoku (2)

3.ロッククライミングの練習
mitakekeikoku (3)

4.澤乃井のお休み処で一休みしてお気に入りのキャラブキを調達
mitakekeikoku (4)

5.
mitakekeikoku (5)

6.
mitakekeikoku (6)

7.
mitakekeikoku (7)

8.
mitakekeikoku (8)

9.フジ
mitakekeikoku (9)



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

RWさん、おはようございます。
私の場合は出来た場所が額だったので、
患部が衣類に触れることがなく痛みを感じずに済みました。
皮膚科の診断通り無事に治ったので一安心でした。

2015/05/08(金) |URL|biigle [edit]

額の帯状疱疹!そりゃ大変でしたね~。昔、背中に帯状疱疹に出たことがあり物凄い激痛でした。御大事にされて下さい。今年のGWは本当に安定した天気に恵まれて輝く新緑が楽しめてよかったと思います。

2015/05/07(木) |URL|RW [edit]

シゲさん、こんばんは。
シゲさんも30年前にやられましたか!
抗生物質を飲んでもウィルスは死なないので
抵抗力が弱まるとまた起きる可能性があるようです。
私の場合は痛みが全くなかったので幸いでした。

2015/05/06(水) |URL|biigle [edit]

こんばんは。
私も30年ほど昔に帯状疱疹にやられた事がありました。その後は一度も出ていません。痛かった事は良く覚えています。

2015/05/06(水) |URL|シゲ [edit]

London Callerさん、こんばんは。
御岳渓谷を流れる多摩川はかなり上流ですから水が綺麗です。
この時季の新緑と空気は爽やかそのもので毎年来ています。
多摩川にも鮎が沢山登ってきていますが、ここまで逆上るかどうか?

2015/05/05(火) |URL|biigle [edit]

御岳渓谷は水がたいへんきれいですね。
新緑に包まれた川の空気はきっととても新鮮でしょう。
ああ、ゆっくり深呼吸したいです〜
このきれいな川に私の大好きなアユがいますか?^^

2015/05/05(火) |URL|London Caller [edit]

理彩也さん、こんばんは。
いやはや、ほんとに季節の移ろいは早くて、
たちまち初夏になりましたね~!
この時季の新緑と渓流はまさに爽やかそのものです。
と言っているうちにゴールデンウィークも半ばになりました!

2015/05/04(月) |URL|biigle [edit]

おはようございます^^

雨続きの春が終わると、一気に初夏になりましたねー♪
そうなると水辺が恋しくなりますが
今日はタイムリーに爽やかなお写真がいいです^^
せせらぎの音、グリーンシャワーを浴びながら
お花を愛でたり、ロッククライミングしたり、、、
人それぞれの楽しみを満喫出来る良い時期ですよ♪
GWをおおいに楽しみましょう^^

2015/05/04(月) |URL|理彩也 [edit]

yutaさん、こんばんは。
なんとか酷くならずに済んで良かったです~
渓流と新緑を愛でながら爽やかそのものの散策を楽しめました!

2015/05/03(日) |URL|biigle [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
なんとか無事に治ってもう少し生き延びられそうです。
御岳渓谷はこの数年毎年春と秋に行きますが
水辺の爽快な散歩が最高のリフレッシュ剤です。

2015/05/03(日) |URL|biigle [edit]

おはようございます
帯状疱疹治られてよかったです
川の水と新緑が爽やかですね
この時期屋外は気持ちいいです^^

2015/05/03(日) |URL|yuta [edit]

おはようございます!

帯状疱疹 治られてよかったですね~
御岳の爽やかな5月の景色 すばらしいです。
水もきれいだし新緑が何と言っても目に優しいですね。
吊橋も怖そうだけど いいアングルですね~

2015/05/03(日) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1137-aa2dd77f

back to TOP