びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ワイヤレス・イヤフォン 

デジカメ散歩の行き帰りにiPhone6でカントリーや60年代ジャズを楽しんでいるが、
イヤフォンのコードが長くて絡みつきやすいのが鬱陶しい。

ブルートゥース・イヤフォンを初めてゲットしたところワイヤレスは実にスッキリして快適、
音も従来のものと遜色が無く大満足!

ボックスが無ければもっとスッキリだが
earphone.jpg

逗子散歩
1.逗子海岸
zushi (1)

2.
zushi (2)

3.浪子不動ハイキングコース
zushi (3)

4.
zushi (4)

5.
zushi (5)

6.披露山公園
zushi (6)

7.大崎公園
zushi (7)

8.小坪漁港
zushi (8)

9.地魚盛り合わせ定食 美味!
zushi (9)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ryonouskeさん、こんばんは。
一層のご活躍の様子でなによりです!
スマートフォンは便利ですが電話とメールがメインなら
携帯で十分といえるでしょう。
スマートフォンなら初めはとっつきにくいけれど、
やはりiPhoneがトップランナーかも。

2015/05/21(木) |URL|biigle [edit]

シゲさん、こんばんは。
短いハイキングコースなんですが、こんなところにと
思うほど自然の雰囲気が残っています。

2015/05/21(木) |URL|biigle [edit]

途中でコメントがいってしまいました^^;
ワイヤレスって便利でいいですね。
iPhone6欲しいけどまだモバゲーで頑張ってます(苦笑)そろそろ10年迎えたので新しいのに...と思っているのですが、何がいいのか?さっぱりで時代についていけてません(汗)

2015/05/21(木) |URL|ryonouske [edit]

こんにちは。
自然が沢山残されているようですね。

2015/05/21(木) |URL|シゲ [edit]

RWさん、こんばんは。
三浦半島は特に相模湾側に爽やかな散歩が楽しめるスポットが多く
小坪、逗子、森戸、立石、佐島、荒崎などは大のお気に入りです。
森戸大明神付近も格別に素敵な場所ですよね~!

2015/05/19(火) |URL|biigle [edit]

逗子海岸いいですね~!2年前に逗子マリーナ・小坪トンネルなど徹底的に廻って見ましたが、やはり最高だったのは葉山の総鎮守「森戸大明神」でした。ここから海越しに見る富士山の絶景は感動的!沖合いには名島という赤鳥居の建つ岩礁があり、霊峰富士と重ねて仰げば神々しいの一言ですね!展望海岸の一角に「石原裕次郎」の記念碑もありました。

2015/05/19(火) |URL|RW [edit]

理彩也さん、こんばんは。
今は海辺も里山も爽やかで絶好のお散歩シーズンですね。
私の場合はいい加減な記憶を補うために
カメラは記録用として必須なのであります。
このコースは美味しい魚が食べられる店が多いのでご機嫌です。

2015/05/18(月) |URL|biigle [edit]

おはようございます^^

新緑の時期、散歩するには最適なシーズンですね♪
緑や爽やかな風に癒やされながら、、、
カメラなど持たずに行くのが一番良いのですが
やっぱり、カメラは必須・・・かな?
逗子は一度は行って見たいところです^^
漁港も行って美味しいお魚をいっぱい食べたい☆
お刺身定食、美味しそうだもの^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2015/05/18(月) |URL|理彩也 [edit]

yutaさん、こんにちは。
イヤフォンのコードは本当に邪魔ですよね~
ブルートゥース・イヤフォンを買ってとりあえず音質には満足、
電車内で音飛びなどの問題がないかはこれから確認です。
確かに今の時季の海辺はゆったり過ごせます。

2015/05/17(日) |URL|biigle [edit]

おはようございます
あたしもi podで音楽を聴いてますが
イヤホンのコードが邪魔です
特に写真を撮るときは鬱陶しいです
逗子の海は海水浴シーズンの前の
今頃がいちばんいいようですね
刺身も!!

2015/05/17(日) |URL|yuta [edit]

London Callerさん、おはようございます。
小坪漁港は素朴な雰囲気がありますが、
隣が逗子マリーナという対照的な雰囲気が面白いです。
ここに来るとやはり地魚の刺身がご機嫌です!

2015/05/17(日) |URL|biigle [edit]

小坪漁港はとても賑やかそうですね。
船がたくさんあるんです。
さしみも贅沢です。^^

2015/05/17(日) |URL|London Caller [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
逗子から鎌倉・江の島にかけては海の幸も楽しめる
お気に入りの散歩コースなのでよく出かけます。
と言ってもどちらかと言うと食べる楽しみのほうが多いのですが・・

2015/05/16(土) |URL|biigle [edit]

こんにちは!

爽やかな風のなか お散歩も気分がいいことでしょうね~
緑が煌めく中 まだサクラも咲いていたのですね。

2015/05/16(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1139-1396771a

back to TOP