びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  三浦半島 立石~佐島 

先週の音学講座はミューザ川崎シンフォニーホールでユベール・スダーン指揮東京交響楽団のリハーサル見学。

モーツァルトの交響曲31番は20分にも満たない曲だがみっちり1時間、
指揮者の解釈と曲のポイントが良く分かってとても面白かった。

1.立石
sajima (1)

2.佐島
sajima (2)

3.
sajima (3)

4.ハマヒルガオ
sajima (4)

5.これは何? 直径30センチぐらい
sajima (5)

6.佐島港
sajima (6)

7.
sajima (7)

8.
sajima (8)

9.お手軽刺身定食
sajima (9)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

理彩也さん、こんばんは。
立石海岸はこの巨岩が見どころですが、
真冬の時季にはこれに富士山が加わります。
今頃の時季はもやっているので滅多に富士山は拝めません・・
この辺りの海辺は爽快なお散歩が出来ますから
ぜひ一度機会を作ってお出で下さいませ!
ほんとに不思議な物体は気になります~

2015/05/25(月) |URL|biigle [edit]

こんにちは^^

この立石という巨岩は、とっても存在感がありますねー♪
背景にある松の木の姿も美しくて
この巨岩とは対照をなしてて素晴らしい風景です^^
佐島の岩場も凄すぎ^^;
漁港へは行ってみたいけれど、やっぱり、遠いなぁー、残念!!!
それにしても、30㎝もの白いもやもやはなんなんでしょうね???

2015/05/25(月) |URL|理彩也 [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
海は眺めて気分爽快、海の幸はこれまた最高です!
海の植物も独特の魅力がありますね。
この日はハマナスはまだ咲いていませんでした。

2015/05/24(日) |URL|biigle [edit]

yutaさん、こんばんは。
私は海が大好きなのでよく出かけますが、
のんびり海を眺めていると幸せ十分な気持ちになります。

2015/05/24(日) |URL|biigle [edit]

おはようございます!

今頃の海はいいですね~
ハマヒルガオ ハマダイコンなどの花が咲き乱れて。ハマナスはお見かけになられませんでしたか~

2015/05/24(日) |URL|fairy ring [edit]

おはようございます
のどかですね
あたしも晴れた日に海を見たくなりました
沖を船が通過するのをぼ〜っと眺めていたいです^^

2015/05/24(日) |URL|yuta [edit]

London Callerさん、こんばんは。
三浦半島は都心から近いのに自然な海辺が楽しめます。
この時季は海辺の植物もきれいなのがありますよ!
5枚目はほんとに不思議なもので、植物なのか動物なのか全然分かりません。

2015/05/23(土) |URL|biigle [edit]

三浦半島は確かにきれいな場所ですね!
海も美しいです。
色とりどりの野生の花もいっぱいあります。
はがきみたいな所ですね。
ええ、5枚目のはいったいなんでしょうか?
クモの網かもしれないと思います。^^;

2015/05/23(土) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1140-28fe9fc3

back to TOP