びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  iPhone6でリモコン 

iPhone6をPCオーディオ再生ソフトのリモコンにするソフトをゲットし、
設定に悪戦苦闘の末iPhone6でパソコンの電源が入れられるようになった。

パソコンの電源が入ると自動的に再生ソフトが立ち上がるので
PCオーディオ環境がますます快適!

音楽再生ソフト
nakadori (1)

iPhone6のリモコン画面
nakadori (2)


1.通算20年通った丸の内中通り
nakadori (3)

2.まわりが様変わりの中で帝劇のある国際ビルは変わらず懐かしい
nakadori (4)

3.
nakadori (5)

4.都会のオアシス
nakadori (6)

5.
nakadori (7)

6.夏痩せのスタミナ回復にダブルハンバーグ
nakadori (8)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

RWさん、おはようございます。
おお!奥様とご一緒に九州の旅ですか、羨ましい!
お天気も絶好のようですから、大いにお楽しみください。

2015/09/20(日) |URL|びーぐる [edit]

大きな武器を手に入れましたね!
シルバーウイークは素晴らしい秋の好天が続きそうです!
今日からカミサンと長崎・上五島・島原・雲仙に行って参りま~す!雲仙普賢岳の頂上に入る時に噴火したらどうしよう・・!口永良部・桜島・阿蘇と火山活動が北上しているのですから・・。(苦笑)

2015/09/19(土) |URL|RW [edit]

理彩也さん、こんばんは。
丸の内は典型的なオフィス街で潤いなど皆無でしたが
ファション系企業の進出などでかなりイメージが変わりました。
特に4のような光景は以前は想像も出来ませんでした。
やはりみどりは絶対必要ですよね~!!
ダブルハンバーグは味がイマイチだとどうしようもありませんが、
なかなか美味しくいただけました!

2015/09/14(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは^^

東京というと、ビル群が建ち並び・・・のイメージがありますが
意外と緑が多いですよね♪
丸の内はイルミネ撮影で行くくらいなので分かりませんが
この風景はまさに都会のオアシスですね^^
昼休みなどはひと休みできる場所なのかな?
緑があるとホッとしますね♪
ダブルハンバーグって凄い!!!  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)

2015/09/14(月) |URL|理彩也 [edit]

fairy ringさん、こんにちは。
中通りに本社が有った関係で最近の同期会はここでやっています。
国際ビルの中の飲食店は顔ぶれがかなり替わりましたが
昔から続いている店も有って懐かしいです。

2015/09/13(日) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんにちは。
こちらは今日の最高気温が27度の見込みで、
今後一週間は25度ぐらいとまだまだ蒸し暑いです。
ダブルハンバーグはボリュームがありますが、
結構お味もよろしかったです。

2015/09/13(日) |URL|びーぐる [edit]

yutaさん、こんにちは。
中通りも三菱一号館の中庭があると、
単なるファッション街と違って随分雰囲気が良くなります。
この音楽再生ソフトはwindows,mac,linux対応版があるようです。

2015/09/13(日) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます!

この辺りは昔よく散歩しましたが すっかり様変わりしてからは ほとんど行っていませんが 落ち着きますよね。

2015/09/13(日) |URL|fairy ring [edit]

たしかに都会のオアシスみたいですね。
日本ではまた暑いですか?
こちらはもうそんなに暑くないですよ。
ダブルハンバーグ、おいしそうですね。
食べたことはありません。^^

2015/09/13(日) |URL|London Caller [edit]

こんばんは
三菱一号館の中庭はイギリスのような落ち着いた雰囲気ですね
そうそう国際ビルは変わりません
音楽再生ソフトはwindows用ですか?

2015/09/13(日) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1157-8e051049

back to TOP