びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  みなとみらい 

爽やかな散策ができるシーズン到来で富士のX-T10をゲットしてお散歩カメラ2台体制復活。
動きものにはまるで弱い富士のデジカメだが、少しは進歩しているようだ。

1.全景
minatomirai (1)

2.赤レンガ倉庫
minatomirai (2)

3.
minatomirai (3)

4.停車場跡
minatomirai (4)

5.象の鼻パーク
minatomirai (5)

6.旧帝蚕倉庫 解体後保存されるとか
minatomirai (6)

7.美味しいハンバーグ
minatomirai (7)


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

シゲさん、こんにちは。
来週横浜に行かれるんですか!
やっと天気が好転して秋晴の日が続くようで
絶好の写真日和になりそうですね!

2015/10/17(土) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます。
来週に横浜へ行く予定です。当然カメラを持って行きます。桜木町から山下埠頭辺りまで歩ければ最高だと思います。

2015/10/17(土) |URL|シゲ [edit]

ryonouskeさん、こんばんは。
富士のデジ一はミラーレスなので小型軽量メリットだけど
動きものに弱いのが弱点なんです。
ただし色がすごく綺麗なのと高感度に強いので根強いファンが居るみたい。
以前は5D2に標準ズーム、7Dに望遠ズーム付けて二台持ち
したけれど今はとてもじゃありません・・

2015/10/16(金) |URL|びーぐる [edit]

フジのデジは動きものは弱いのですか??
私はまったくもってキヤノンオンリーなので他のカメラのことがまったくわかりません(汗)フジのデジって持ち運びに便利な感じですよね♪

2015/10/15(木) |URL|ryonouske [edit]

理彩也 さん、こんにちは。
快晴の時のみなとみらいはほんとに気分が爽快です。
そう言えば象の鼻パークから日本丸まで水上バスが
あるんだけど乗ったことがなかった!

2015/10/13(火) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんにちは。

こういう良いお天気は爽やかで楽しくなりますね!
評判の洋食屋さんのハンバーグはとても美味でした。

2015/10/13(火) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます^^

みなとみらいは青空が似合いますねー♪
横浜へ行かなくなって、もう暫く経つので、このお写真には刺激されます^^
海が見たい☆
赤レンガも行きたい☆
象の鼻パークから船にも乗れましたよね、確か^^
いいなぁー♪

2015/10/12(月) |URL|理彩也 [edit]

うわあ、とてもいい天気ですね。
すごく青い空と白い雲だけでもう満足だと思います。
ええ、ハンバーグですか?
アワビみたいですね。^^”

2015/10/12(月) |URL|London Caller [edit]

yutaさん、おはようございます。

過ごしやすい季節になってホッとしています。

ミラーレスなら二台持ちもなんとか我慢ができる時季です。

2015/10/11(日) |URL|びーぐる [edit]

fairy ringさん、おはようございます。

今年は台風と雨が多いような気がしますが
晴れの日はほんとに爽やかになりましたね。

紅葉坂を登るのも楽になりました!

2015/10/11(日) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは
爽やかな秋晴ですね
あたしもまた横浜に行きたくなりました^^

2015/10/11(日) |URL|yuta [edit]

こんにちは!

さわやかな季節となりましたね~
あいにく今日は曇り 明日は雨のようですが・・・

空と海の色がとてもきれいですね。

2015/10/10(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1161-1eb682b7

back to TOP