びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  昭和記念公園 黄葉 

手持ちのCDはすべてHDDにコピーし、その後も図書館で借りたCDをせっせと取り込んでいる。
データ劣化の無いWAV形式のため容量が大きく900GBを超えのですべてFLACに変換して約半分に圧縮、
これで当分HDDの増設は不要になった。

1.shouwakinen (1)


2.
shouwakinen (2)

3.
shouwakinen (3)

4.
shouwakinen (4)

5.
shouwakinen (5)

6.博多地鶏の親子丼
shouwakinen (6)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、こんばんは。

都内なので紅葉はイマイチですが、銀杏は見応えがあります。
と言うか都内ではここが一番かもしれません。

2015/11/17(火) |URL|びーぐる [edit]

昭和記念公園はまさに紅葉というよりは黄葉ですね。イチョウを見るならば神宮外苑か、この公園ですね。久しく行っていませんがまたこの絶景を楽しんでみたいです。

2015/11/17(火) |URL|ローリングウエスト [edit]

シゲさん、こんばんは。

昭和記念公園の銀杏は都内では格別だと思います。
特に公園奥の3,4は独特の落ち着いた
雰囲気があるので大のお気に入りです。
案外穴場でこの日は誰も居ませんでした。

2015/11/15(日) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは。
昭和記念公園は紅葉真っ盛りとインターネットで出ていました。綺麗なイチョウの黄葉ですね!

2015/11/15(日) |URL|シゲ [edit]

London Callerさん、おはようございます。
東京都内の紅葉はまるで冴えませんが、
銀杏はかなり綺麗なので楽しめます。
ロンドンの冬は間もなくですか、寒そう!

2015/11/15(日) |URL|びーぐる [edit]

yutaさん、おはようございます。
昭和記念公園は紅葉も紅葉も23区内よりかなり早いです。
銀杏は曇天でも結構綺麗に見えるのが嬉しいです。
WAVとFLACは音の差が無いと言われていますが
私の駄耳ではなおさら判別不能です・・

2015/11/15(日) |URL|びーぐる [edit]

東京の秋といえば、やっぱりイチョウですね。
黄金のじゅうたん、たしかにきれいです。
ロンドンの秋はそろそろ終わりますよ。
冬もうすぐ来ます。

2015/11/15(日) |URL|London Caller [edit]

銀杏並木の黄葉

こんばんは
昭和記念公園の銀杏並木は黄葉がきれいですね
神宮外苑はまだまだのようです

WAV形式をFLACに変換して音の劣化はないですか?

2015/11/15(日) |URL|yuta [edit]

fairy ringさん、こんばんは。
同じ東京でも立川辺りはやはり寒いのでしょうか。
紅葉はもっと早く、すでに終盤の状態でした。
たしかに銀杏のあの臭いには困ったものですね・・・

2015/11/14(土) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは!

立川付近ではイチョウもこんな風に黄葉しているのですね。
都内では いろんな段階があります。

イチョウの風景はいいのですが あの匂いが苦手なので 最近は行かなくなりました。



2015/11/14(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1166-8caff98b

back to TOP