びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  身近な紅葉 

今年は紅葉ツアーのタイミングを逸したので近場のお散歩紅葉。

スケールの大きさは望むべくもないが、23区内でも綺麗な紅葉があった。

1.浄真寺
kouyou (1)

2.
kouyou (2)

3.
kouyou (3)

4.等々力不動尊
kouyou (4)

5.
kouyou (5)

6.
kouyou (6)

7.自然教育園
kouyou (7)

8.
kouyou (8)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。
16日に初めて等々力渓谷へ行ってきました。不動さん周辺は綺麗でした。行き方が沢山あって悩みました。おまけに列車が遅れて乗り継ぎが上手く行かなくて大変でした。

2015/12/19(土) |URL|シゲ [edit]

yutaさん、こんにちは。

都内の紅葉はスケールは小さいですが、
タイミングが良ければ結構綺麗に見えました。

2015/12/13(日) |URL|びーぐる [edit]

今年の紅葉

こんにちは
馴染みがあるところばかりですが
今年は紅葉を見にどこも行かなかったです
こんなにきれいだったのですね^^

2015/12/13(日) |URL|yuta [edit]

London Callerさん、こんにちは。

こちらの紅葉は赤と黄色系統が主力です。
茶色主体というのはイギリスに合っている感じですね。

2015/12/13(日) |URL|びーぐる [edit]

fairy ringさん、こんにちは。

東京や横浜の紅葉は遅いですね。
気軽に散歩しながら楽しみ紅葉も良いものです。

2015/12/13(日) |URL|びーぐる [edit]

日本の秋はたしかにきれいですね!
イギリスのよりもっときれいだと思います。
日本ならイロハモミジですね。
こちらはオークのほうが多いので、秋は茶色です。^^;

2015/12/13(日) |URL|London Caller [edit]

こんばんは!

都内でもやっと紅葉がみられるようになりましたね~
近間でもこれだけご覧になれるのならよろしいのではないでしょうか。

2015/12/12(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1171-d8b7f845

back to TOP