びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  12月はブルックナー 

年末が近くなるとワーグナーやバッハやマーラーなど規模の大きな曲をのんびり聴きたくなるが、
今年はブルックナーを集中的に聴いてみることにした。

宇宙から降り注いでくるような、滔々と流れる大河のような、大自然そのもののようで
人間臭さが全く感じられない音楽はリラックスに最適!

武蔵丘陵森林公園 1974年に開園した国営公園第1号、304ヘクタールと昭和記念公園の約2倍で広大そのもの。
1.
sinrin (1)

2.
sinrin (2)

3.
sinrin (3)

4.
sinrin (4)

5.
sinrin (5)

6.
sinrin (6)

7.
sinrin (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

yutaさん、こんばんは。

とにかくあまりにも広いのにはビックリでした!
埼玉県の丘陵地帯を切り開いて公園にしたという感じです。

2015/12/20(日) |URL|びーぐる [edit]

fairy ringさん、こんばんは。

私はこの公園は初めてでしたが、あまりにも広すぎて
一日かけても周りきれないような感じでした。
渋い落ち着きのある紅葉がとても素敵でした!

2015/12/20(日) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんばんは。

すごく広い公園で、まさにのびのび過ごせそうでした。
今年のイギリスはあまり寒くないのですか?
日本も暖冬の予想ですが、結構気温の変化が激しそうです。

2015/12/20(日) |URL|びーぐる [edit]

ローリングウエストさん、こんばんは。

あらま!奥様の実家の近くなんですね。
私はここは初めてだったのですが、あまりにも広すぎるから
案内してくれる人がいなかったら途方に暮れるでしょうね。

2015/12/20(日) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは
昭和記念公園の約2倍とは広いですね
作られたと言うより自然を生かした公園でしょうか?

2015/12/20(日) |URL|yuta [edit]

おはようございます!

ここ広いですよね~
何度か行ったことがあります。
1日では回り切れないくらいの広さです。
紅葉 きれいですね~

2015/12/20(日) |URL|fairy ring [edit]

うわあー、いい場所ですね!
1人もいない公園でゆっくり散歩できます。
イギリスのもみじは終わりました。^^
でも、最近はあまり寒くないんです。^^;

2015/12/20(日) |URL|London Caller [edit]

カミサンが東松山出身なので武蔵丘陵森林公園は近くなのですが意外と行っていません。広過ぎてどこを歩いていいかわからないからかな・・。(苦笑) 今年は年が明けても紅葉が楽しめそうですね。

2015/12/20(日) |URL|ローリングウエスト [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1172-ae7f2cab

back to TOP