びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  電力自由化 

CATVの点検サーヴィスで業者が来て今の契約よりブルーレイ付きのほうが
安いとのことで変更したが腑に落ちない話だ。

電力自由化による切り替えを薦められたのでものは試しとオーケーした。
これでわが家はテレビ、インターネット、電話、電気の支払いが一本化された。

何も無い自然教育園
1.
meguro (1)

2.
meguro (2)

3.
meguro (3)

4.
meguro (4)

5.
meguro (5)

6.
meguro (6)

7.名古屋コーチン親子丼 美味!
meguro (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、おはようございます。

暖冬も終わっていよいよ春ですね~
例年なら今頃から咲くわが家の椿はもう終了です。
このところ花粉が盛大に飛んでいてたまりません・・・

2016/03/04(金) |URL|びーぐる [edit]

もう庭の木も芽吹を迎えているではないですか!雛祭りの節句も過ぎていよいよ花鳥が賑う季節。我が家近所の遊歩道も河津桜が満開となっています。

2016/03/03(木) |URL|ローリングウエスト [edit]

yutaさん、こんばんは。

写真をアップするつもりだったのですが
どんどん時間が過ぎて今頃になっちゃいました。
ここは寂しい雰囲気なので冬枯れ景色が似合うかもしれませんね。

2016/02/28(日) |URL|びーぐる [edit]

自然教育園

こんにちは
晩秋ですか
どおりで冬の寒さが感じられませんでした

2016/02/28(日) |URL|yuta [edit]

fairy ring さん、こんばんは。

むふふふ、やはり博士はすべてお見通しですね~!
これは晩秋の目黒の自然教育園でございました。

2016/02/27(土) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは!

あはは~ 本当に何もなかったのでしょうか・・・
ここって目黒の自然教育園?

冬枯れた景色ではなく緑がいっぱいですね~

2016/02/27(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1183-84f1d647

back to TOP