びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  春がきた 

暖冬が過ぎ去って春が到来、とは言うもののかなり前から春の気配がしていた。

わが家の椿もすでに咲き終わったものもあり、なんだか季節感があまり感じられない。

春は良いがこの数年ますます酷くなっている花粉症がピークで、ウンザリの日々が続く・・・

森戸海岸
1.
morito (1)

2.
morito (2)

3.
morito (3)

4.森戸神社
morito (4)

5.
morito (5)

6.刺身定食 味もボリュームも最高
morito (6)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

London Callerさん、おはようございます。

やはり日本では富士山は格別です!
北海道の山も変化があって楽しいですね。

2016/04/03(日) |URL|びーぐる [edit]

富士山、どこから見てもとてもきれいですね!
今度の北海道の旅もいろいろな山を見に行きました。

2016/04/03(日) |URL|London Caller [edit]

シゲさん、こんばんは。

葉山から立石あたりにかけてが江の島を背景に
富士山が綺麗に見えるようです。
なんだかすっかり春の陽気になって急変に戸惑いますね~

2016/03/07(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは。
葉山にはしばらく行っていません。やはりこの辺りからの富士山がきれいですね。
一気に春めいてきました。今週は一気に冬に戻るそうですが、春ちかしですね。

2016/03/07(月) |URL|シゲ [edit]

yutaさん、おはようございます。

晴れていても雲があったり空気がもやっていて
なかなか富士山を見ることが出来ません。
特に気温が高い時はハズレのケースが多いです。

ここの狙いは評判の良いお刺身で、私的にはこれが最高のお気に入りです!。

2016/03/07(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは
青い海の向こうに大きい富士山ですね
やはり富士山はいつ見ても
どこから見ても美しいですね
おいしそうな新鮮な刺身
我が家も今夜は刺身のしましょうか
写真のように豪華ではないですが・・・・

2016/03/06(日) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1184-34cc29fe

back to TOP