びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  泉の森  

2011年3月11日泉の森の散策を終え小田急大和駅で通過列車待ちの時に
未曾有の被害をもたらした東日本大震災が発生した。

大和駅で7時間缶詰になったものの深夜に家に帰り着けたが、
泉の森へ行くたびにこの時の衝撃的な記憶が甦る。

1.
izumi (1)

2.サンシュユと水車
izumi (2)

3.河津桜
izumi (3)

4.カンザクラ
izumi (4)

5.ミスミソウ
izumi (5)

6.
izumi (6)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうなんですね。
私たちは忘れません。

2016/04/03(日) |URL|London Caller [edit]

シゲさん、こんにちは。

悲惨すぎる大災害でしたが、この先も心配ですね・・・
ここは自然の雰囲気もあるので楽しく散策できます。

2016/03/20(日) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは。
3.11は忘れられない体験ですね。2度と起きてもらいたくありません。
雪割草が可愛いですね!

2016/03/19(土) |URL|シゲ [edit]

yutaさん、おはようございます。

泉の森は自然の地形を生かしたかなり広い公園で、
古民家や野草など変化があって楽しめます。

ただし、最大の欠点は厚木基地の隣なので
ジェット機の爆音が凄まじいのです・・・

2016/03/14(月) |URL|びーぐる [edit]

泉の森

こんにちは
初めて見ました
緑豊かないいところですね
民家園もあるのですね^^

2016/03/13(日) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1185-d646292e

back to TOP