びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  7年ぶりの沖縄 

久しぶりの沖縄旅行は天気も予報と違って比較的良好、
カメラはミラーレスから一眼レフに回帰して快適さを再認識した楽しい旅だった。

1.海洋博公園
kaiyo (1)

2.美ら海水族館
kaiyo (2)

3.大スターのジンベエザメ
kaiyo (3)

4.エメラルドビーチ
kaiyo (4)

5.
kaiyo (5)

6.
kaiyo (6)

7.
kaiyo (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ryonouskeさん、おはようございます。

沖縄はこちらとは環境が大幅に違うので
気分転換に絶好です~
ミラーレスは動きものとEVFの大幅改善が
なされないとあきまへん・・

2016/03/30(水) |URL|びーぐる [edit]

ご旅行ですか~^^
沖縄いいですね!!
一眼レフ復活ですか~^^♪うふっ

2016/03/29(火) |URL|ryonouske [edit]

London Callerさん、こんばんは。

おかえりなさい!
久しぶりですが十分旅を楽しまれたようで何よりです!
マレーシアと日本でしたか、写真楽しみにしています。

2016/03/29(火) |URL|びーぐる [edit]

ただいま帰りました!
ずいぶんお久しぶりですね。
お元気ですか?
今月長い休みをとって、いろいろな場所を見に行きました。
あしたから4月18日までマレーシアと日本の写真をアップします。
熱い南国は寒い北国となかなかおもしろい対照ですね。

2016/03/28(月) |URL|London Caller [edit]

yutaさん、おはようございます。

私のように建てこんだ風情皆無の所に生息している人には
沖縄の自然に溢れた開放感は最高です!

2016/03/27(日) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは
沖縄の雄大な自然は東京のビル群の中で暮らす者
としては開放感が魅力です^^

2016/03/27(日) |URL|yuta [edit]

シゲさん、こんばんは。

やはり沖縄の海は格別に美しいです。
快晴なら尚更なんですが、ちょっと残念でした。

2016/03/26(土) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは。
沖縄旅行ですか!羨ましいですね。やはり空の色と海の色が全く違いますね!

2016/03/26(土) |URL|シゲ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1187-d51a6d62

back to TOP