びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  沖縄2 

4歳の孫に休眠中のコンパクトデジカメをあげると言ったものの、
細かい操作など無理なので初心者用のデジカメを与えた。

子供用とは言え3倍ズームの1400万画素とハイスペック、
妹を撮って背面液晶で眺めて喜んでいるようだ。
_MG_0009 - コピー

1.恩納村のホテルのビーチ
okinawa (1)

2.今帰仁城
okinawa (2)

3.
okinawa (3)

4.万座毛
okinawa (4)

5.
okinawa (5)

6..首里城
okinawa (6)

7.円鑑池
okinawa (7)

8.沖縄アヒル
okinawa (8)

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、こんばんは。

パワースポット巡りですかぁ!
沖縄は離島を含めてかなりの数のパワースポットが
あるようですから面白いでしょうね。

2016/04/08(金) |URL|びーぐる [edit]

沖縄は過去2回行きましたが今度はパワースポット巡りをしてみたいです!

2016/04/08(金) |URL|ローリングウエスト [edit]

fairy ringさん、おはようございます。

やはり沖縄はこちらとは全然風景が違うので
気分転換には絶好です。
ピーカンの快晴ならもっと海の色を楽しめたのですが・・

2016/04/07(木) |URL|びーぐる [edit]

シゲさん、おはようございます。

かなり壊れにくく出来ているようですが
なにしろ4歳ですから何時までもつのやら・・

2016/04/07(木) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは!

沖縄に行かれたのですね~
いいな~
やはり異文化の香りがしますね。

2016/04/06(水) |URL|fairy ring [edit]

こんばんは。
子供用のデジカメと言っても本格的ですね。

2016/04/06(水) |URL|シゲ [edit]

ryonouskeさん、こんばんは。

いずれにしてもまだ4歳ですからすぐ飽きちゃうかも。
あららら、ねこのきもちって通販雑誌限定なんでか~!
残念、本屋で買えるやつもよろしくお願いします。

2016/04/05(火) |URL|びーぐる [edit]

お孫さんカメラデビュー??
興味をもつと伸びると思うので今後も楽しみですね^^

ねこのきもちは通販雑誌限定なので残念ながら書店ではみれませぬ。(涙)

2016/04/05(火) |URL|ryonouske [edit]

London Callerさん、おはようございます。

沖縄は本当のほかに石垣島、宮古島、西表島
など夫々特徴があって楽しいです。
ゴーヤーはビタミン豊富で大人気のようです。

2016/04/03(日) |URL|びーぐる [edit]

yutaさん、おはようございます。

とにかく操作が簡単なものということで
防水仕様のこれにしました。
男の子は結構こういう物に興味が有るようです。
沖縄のアヒルは南国らしくみんなカラフルでした。

2016/04/03(日) |URL|びーぐる [edit]

沖縄はほんとうに美しい島なんですね。
お城もりっぱです。
ゴーヤーは地元の定番でしょうね。

2016/04/03(日) |URL|London Caller [edit]

こんばんは
お孫さんは自分で撮った写真を見られることが楽しいんでしょうね
沖縄のアヒルはかわった柄ですね

2016/04/03(日) |URL|yuta [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1188-8be0021d

back to TOP