びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  さくら日和 

今年は桜が満開の時期に冴えない天気が続いていたが、
6日お気に入りの砧公園へ出かけたら青空のもと満開の桜を楽しむことが出来た。

1.砧公園の桜は巨木が多く、雄大なスケールで気分がスカッとする 
kinuta (1)

2.
kinuta (2)

3.
kinuta (3)

4.
kinuta (4)

5.
kinuta (5)

6.
kinuta (6)

7.
kinuta (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ryonouskeさん、こんにちは。

砧公園はとにかく広いのでのんびりと雄大な
桜を眺めながら散歩できるのが魅力です。
わんちゃんも間違いなく大喜びでしょう!

2016/04/12(火) |URL|びーぐる [edit]

砧公園はダイナミックな桜が多いですね!
人が多くてもこれだけ広いと開放的ですね!
ここをゆっくり歩いてもいい運動になりそうです^^♪来年はワン撮影に行ってみようかしら^^♪

2016/04/11(月) |URL|ryonouske [edit]

yutaさん、こんばんは。

砧公園の桜は巨木が多いので見上げていたら
本当に首がおかしくなりますよね。

今年はダメかと思っていたのですが、良かったです。

2016/04/10(日) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんばんは。

今年もギリギリのタイミングで一番好きな
桜を見ることが出来てハッピーです!

2016/04/10(日) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます
砧公園の桜は低いところの枝が伸びて
花が咲いてるのであまり見上げないで見られますね
ず〜っと見上げてると首が痛くなります(笑)

2016/04/10(日) |URL|yuta [edit]

London Caller

桜の美しさは言葉で表現できないんですね!
この一瞬間を大切に〜

2016/04/10(日) |URL|London Caller [edit]

fairy ringさん、こんばんは。

今年はまるで駄目かと諦めていたのですが
大好きな砧公園の山のような桜を見ることが出来てハッピーでした!

是非一度ご覧になってください。

2016/04/09(土) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは!

やっとお天気に恵まれたようで 壮大なサクラをご覧になれてよかったです。
ここのサクラはいつ拝見してもいいですね~
いつか行ってみたいです。

2016/04/09(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1189-4338b68d

back to TOP