びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ブルックナー交響曲8番を聴く 

今週の音楽講座はミューザ川崎シンフォニーホールで
ジョナサン・ノット指揮東京交響楽団の公開リハーサル。

曲は宇宙から降り注いでくるようなブルックナーの交響曲第8番、
CD音源は8種類持っているが生演奏は初めてで80分にわたる全曲演奏を堪能した。

山下公園散歩
1.
yamasita (1)

2.
yamasita (2)

3.
yamasita (3)

4.
yamasita (4)

5.
yamasita (5)

6.
yamasita (6)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ローリングウエストさん、おはようございます。

静岡県まで梅雨明けしたとのことですが、
東京横浜は相変わらず梅雨状態のようですね~

猛暑下のデジカメ散歩はカメラのストラップまで
びしょ濡れになるのが困りものです・・・

2016/07/21(木) |URL|びーぐる [edit]

ついに梅雨明けのニュースが入ってきましたね~!夏のお花も真っ盛り!今年の夏は猛暑や水不足はご勘弁ですが、やはり7月下旬本格的な夏到来となると心がワクワクする気持があります

2016/07/20(水) |URL|ローリングウエスト [edit]

fairy ringさん、おはようございます。

港の見える丘から山下公園にかけての散歩は
色々な光景があって面白いです~

2016/07/18(月) |URL|びーぐる [edit]

おはようございます!

あら~ 1 3 5 と 半円のトンネルのフォルムがとても面白いです~
ラストもバラがアーチを描いているかのようで。
絵を見ているかのようです。
目の付け所がいいですね~



2016/07/17(日) |URL|fairy ring [edit]

鍵さん、こんにちは。

ブルックナーの壮大な音楽はやはり生で
聴くのが一番だと納得しました。

2016/07/17(日) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんにちは。

東京湾に面した親しみやすい公園で交通便利
景色も多彩なのでいつも大賑わいです。

2016/07/17(日) |URL|びーぐる [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17(日) || [edit]

とてもきれいな公園ですね!
5枚目の噴水もおもしろいです。
なんか深海の魚みたいです。

2016/07/17(日) |URL|London Caller [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1203-0562c4a6

back to TOP