びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  天候不順 

梅雨の時季でもないのに今日で14日連続晴れの日が無いとはまさに異常気象!

猛暑の時季に続いて膝痛療養中も為デジカメ散歩はまる2ヶ月間お休み、
そろそろ秋晴れの下で爽快な散策を再開したいものだ。

昼下がり
1.
hirusagari (1)

2.
hirusagari (2)

3.
hirusagari (3)

4.
hirusagari (4)

5.鴨せいろ 厚肉が美味
hirusagari (6)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ryonouskeさん、こんにちは。

左膝治療で近くの整骨院に通っていますが
かなり良くなってきたように感じます。

今週初め2ヶ月ぶりのデジカメ散歩として
1泊2日で箱根へ行き19,000歩歩けました。

2016/09/30(金) |URL|びーぐる [edit]

足の調子はいかがですか?
あと少しで9月も終わりですね。
今年は秋らしくなくて...異常気象な年ですね。
来月はいっぱい歩けるといいですよね!

2016/09/29(木) |URL|ryonouske [edit]

yutaさん、こんばんは。

明日2ヶ月ぶりのデジカメ散歩で箱根へ
行くのですが天気がイマイチで困ったものです。
でも久しぶりに写真が撮れるのは楽しみです!

2016/09/25(日) |URL|びーぐる [edit]

デジタル散歩

おはようございます
台風17号はこちらに来そうもなく、
週明けは久しぶりに太陽が顔を出しそうです
写真を撮りに出かけたいですね^^

2016/09/25(日) |URL|yuta [edit]

London Callerさん、おはようございます。

この1週間ほど最高気温も25度ぐらいでしたが
今週は28度ぐらいと暑くなりそうです。
でも時間の問題で涼しくなるかと!

2016/09/25(日) |URL|びーぐる [edit]

fairy ringさん、おはようございます。

やっと27-28日は晴れるようですが
あまり長続きしないのかも・・
毎年恒例の彼岸花も見逃しでした。

2016/09/25(日) |URL|びーぐる [edit]

日本ではまだ暑いですか?
ロンドンではだんだん涼しくなっていきますよ。^^

2016/09/25(日) |URL|London Caller [edit]

こんばんは!

ほんとうにね~ 太陽が恋しいですよね。
ご近所ですか~
いろんなものに出会えましたね。
早く晴れてくれないものでしょうか。

2016/09/24(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1213-10a9e90c

back to TOP