びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  近所の桜 

今年は開花遅れに天候不順さらには思いもよらぬ肺炎で
1週間の静養と近年では珍しく桜と縁のない年になった。

せめて近所の桜でもと一時間ほどの散策でそれなりに楽しみ
真面目に静養の甲斐があって肺炎も治まり一安心!

1.
sakura (1)

2.
sakura (2)

3.
sakura (3)

4.
sakura (4)

5.
sakura (5)

6.ラーメン
IMG_4193 - コピー
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ryonouskeさん、こんばんは。

肺炎なんて初めてでビックリしましたが、
初期の段階で分かったので回復が早かったようです。
股関節の次は肺炎で老化の進展はいかんともしがたいです・・
今年はだめかと諦めていた桜にも出会えてラキーでした。

2017/04/17(月) |URL|びーぐる [edit]

理彩也さん、こんばんは。

比較的軽かったようで5日間の静養で回復できラッキーでした。
今年は桜は無理かと思っていましたが、
なんとか満開の時期に出会えて良かったです!

2017/04/17(月) |URL|びーぐる [edit]

調子はいかがですか??
びっくり!!
でもびーぐるさんは日ごろから足腰鍛えてるので
回復もはやいのでは?そんな気がしてますよ。
桜少しでも楽しまれてよかったです~^^♪
御大事になさってくださいね。

2017/04/17(月) |URL|ryonouske [edit]

おはようございます^^

肺炎、治って良かったですね^^

近くでもこんなに綺麗な桜風景が見られるのですね^^
満開の桜に間に合って良かったじゃないですか? (^^)
水辺の桜って、ひときわ絵になるので好きです♪

2017/04/17(月) |URL|理彩也 [edit]

yutaさん、おはようございます。

結局今年はここの桜を見ただけで終わりました。
でものんびり散歩しながらの桜は結構楽しめました。
静養で足が衰えたのでウォーキング強化が課題です。

2017/04/17(月) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、おはようございます。

ここは地味ですが地元では結構有名な桜の名所になっています。
昔はもっと素朴な光景が楽しめたのですが。
魚は鯉が一番多く群れをなしています。

2017/04/17(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは
桜の向こうに新幹線が走る風景素敵ですね。
お大事にしてください。

2017/04/16(日) |URL|yuta [edit]

家の付近にこんなにきれいなサクラもたくさんありますか?
川の水もきれいです。
どんな魚がいますか?^^
ラーメン〜おいしそうですね。

2017/04/16(日) |URL|London Caller [edit]

fairy ringさん、こんばんは。

11日の診察でOKが出たので一安心ですが
足が鈍って頼りない感じではあります。
とりあえず体力回復が必要かなと感じています。

ここは地元のささやかな桜名所ですが
ちょうど満開で結構楽しめました。

2017/04/15(土) |URL|びーぐる [edit]

こんばんは!

肺炎 もうおよろしいのですか?
大事にいたらなかったようで よかったです。
でもあまりご無理はされませんように!

ご近所でもこのような場所があるのがうらやましいです。
花筏 花筵 きれいですね。
川にせり出した桜は 絵になりますね~

2017/04/15(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1242-9133f538

back to TOP