びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  やっとお散歩 

4月は思いもよらぬ肺炎騒ぎでほとんど散策ができなかった。
完治してやっと先週はじめ久しぶりに軽めの横浜散策に出かけた。

1.山手 ブラフ18番館
mm21 (1)

2.外交官の家
mm21 (2)

3.エリスマン邸
mm21 (3)

4.山手十番館で
mm21 (4)

5.ステーキ丼をいただく 美味!
mm21 (5)

6.山下公園
mm21 (6)

7.フォーレンダム 61,214トン
mm21 (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

理彩也さん、こんばんは。

おや!しばらく横浜にご無沙汰なんですね!

今横浜では第33回全国都市緑化よこはまフェア
が開催されていて、主な公園では花が
溢れていますから是非お出で下さいませ!

2017/05/08(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは^^

横浜は大好き理彩也です^^
でも、在住の叔母が亡くなってから行ってないので懐かしい☆
山手西洋館のイベントもいろいろあって楽しいし
これからはバラも紫陽花も咲くので良い時期です♪
また行きたいです^^
今は山下公園にお花を背負った亀?さんが居るのですか?
逢いたいなぁー (^^)

2017/05/08(月) |URL|理彩也 [edit]

yutaさん、こんばんは。

この時季の山手散歩も結構爽快でした!

山手十番館はよく行かれるんですね。
私はこの日が初めてでしたが素敵な
レストランでステーキ丼は絶品でした。

2017/05/07(日) |URL|びーぐる [edit]

山手西洋館

こんにちは
新緑のなかの洋館すてきですね。
私も行きたくなりました。

私もこの辺りを散策した時はいつも
山手十番館で昼食を食べます。

2017/05/07(日) |URL|yuta [edit]

London Callerさん、おはようございます。

ありがとうございます、肺炎は完治しましたが
足腰がすっかり弱体化です・・

体力回復のため肉食を比較的多くしています。
山手の洋館通りはいつの季節も気持ちよく散歩できます!

2017/05/07(日) |URL|びーぐる [edit]

大丈夫ですか?無理しないでください。
でもステーキ丼を見ると、食欲すぐに増えますね。^^

この公園はほんとうにきれいですね!
すてきな洋館がたくさんあります。
神戸よりきれいだと思います。

2017/05/07(日) |URL|London Caller [edit]

fairy ringさん、こんばんは。

ありがとうございます、まだまだ油断禁物なのですが。
お散歩再開で足の筋肉回復に取り組み中です。
横浜はとても長い付き合いなので、
いつの間にか足が向いています。
しばらくの間は肉食主義に転向です!

2017/05/06(土) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは!

よかったですね~
お散歩を楽しまれていらっしゃるご様子がうかがえました~
横浜は 洋館が多くって異国情緒たっぷりですね。
緑もとっても美しいです。

ステーキ丼 美味しそう!

2017/05/06(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1245-4ab7a835

back to TOP