びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  四季の森 

梅雨らしくない梅雨が明けて連日凄まじい猛暑が続いています。
この時季はじっと涼しい室内で避難したいところですが、
適度のウォーキングは欠かせないのが苦しいところ・・

1.横浜線中山駅から徒歩20分の四季の森は素朴な自然公園
sikimori (1)

2.高さ3メートルほどの葦原が延々と続く
sikimori (2)

3.
sikimori (3)

4.
sikimori (4)

5.
sikimori (5)

6.
sikimori (6)

7.中山駅近くの人気とんかつ店「とん八」でサービス定食 安くて美味!
sikimori (7)
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

理彩也さん、こんばんは。

たしかに今年の猛暑の中でのお散歩は要注意ですね~
ますます老化進展なのでしっかり備えなくては!
やっぱりお散歩後のビールと美味しい食事はやめられません。

2017/07/17(月) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは^^

あ、ヤマユリ、、、いいなぁー♪
緑がいっぱいで気持ちよさそうですが
夏の日差しは強いので、お散歩は要注意ですね^^
でも、お散歩の後は美味しい食べ物が待っているし、、、
やっぱり、やめられない♪ (笑)
暑さの折、ご自愛下さいね^^

2017/07/17(月) |URL|理彩也 [edit]

yutaさん、こんばんは。

きれいに整えられた公園もいいですが、
ここはかなりワイルドな面もあるので楽しいです。
駅近くに結構美味しい店があるのも魅力です。

2017/07/16(日) |URL|びーぐる [edit]

London Callerさん、こんばんは。

この公園は自然を生かしたところがお気に入りで
ときどきウォーキングを兼ねて訪れます。
カワセミ狙いの人が結構たくさん来ています。

2017/07/16(日) |URL|びーぐる [edit]

ウオーキング

こんにちは
中山駅の近くにこんなすばらしいなところがあるのですね。
四季を通してすてきな風景を楽しめそうです。

2017/07/16(日) |URL|yuta [edit]

素敵な公園ですね!
自然がいっぱい〜
きれいな花もたくさんあります。
水車もかわいいです。
私はこういう場所が大好きです。

2017/07/16(日) |URL|London Caller [edit]

fairy ring さん、こんばんは。

きれいに整えられた公園と違って
ワイルドな雰囲気が好ましいです。

かなり広いのでお散歩+運動にも好適なんです!

2017/07/15(土) |URL|びーぐる [edit]

こんにちは!

緑がいっぱいで素敵な処ですね。
水車小屋がまたいいです!

ハナショウブが咲いていましたか~
ヤマユリもいいですね~

いつか行ってみたいです。

2017/07/15(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/1255-68e0c42f

back to TOP