びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  午後の社交場 

午後の公園は愛犬家達が自慢のわんちゃんを連れて集まり、遊びに来ている人たちとの一大社交場と化して賑やかなことこの上ない!
子供たちは犬が大好きなのでリードを持たせてもらって大喜び、愛犬と散歩に来た人もなかなか帰らせてもらえない。

秋の夜長にはしっとりビル・エヴァンスを ラファロ、モティアンとの4部作の最終作
ヴィレッジ・ヴァンガードでのライヴ(61年録音)

まずはご挨拶

リードを持たせてあげるからね

たどたどしくお散歩

わあ!かわいい!

リード持たせてもらっておおはしゃぎ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

よ~かんさん、おはようございます。
この女の子が一番活発で公園中を走り回っていました。
隣のバラ苑もかなりきれいでしたよ。

2006/10/29(日) |URL|biigle [edit]

No title

三番目の写真、女の子が犬に連れられてお散歩しているみたいで面白いです(笑)
私自身公園に全然行かないので、こういう犬たちとか子ども達が公園で遊んでいる光景って新鮮です。

2006/10/28(土) |URL|よ~かん [edit]

No title

アレッサさん、こんにちは。
このサルーキは常連で前回のと同じ方です。
大小の取り合わせが面白いです。
アレックス君との楽しい散歩と子供達との交流が楽しみですね。
やはり遊べる場所が悩みなんでしょうね
あまり狭い所では難しいし・・・

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

このサルーキちゃんは 前に写っていた子と一緒かしら?
ミニチュアダックス2頭も 一緒なんですか~~、 私も
早く優雅にお散歩できるようになりたいです!
もうちょっと 大人になれば こういう可愛い子供たちとも 
ちゃんと遊べるようになるのでしょうね~~♪
うちの近く、 歩いて行けるところには ワンコが集まれる
公園がなくて・・・。 

2006/10/28(土) |URL|アレッサ [edit]

No title

kayoさん、おはようございます。
ここは有名な観光コースでもあるだけに、よく手入れされていて
清潔感があります。
いろんな種類の犬が来て子供たちと遊ぶ様子は見飽きません。
この女の子は裸足で元気でかわいかったです。(^^♪

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

humsumさん、おはようございます。
この一帯はいつ来ても何か変化があって面白いです。
元気な子供たちの様子は微笑ましいですね。

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
イギリス館の周りにバラ園があります、結構きれいに咲いていました。
ここの猫は落ち着いて貫禄のあるタイプが多いようでした。(^^♪

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、おはようございます。
ここは横浜の港の見える丘公園で、典型的な山手散歩コースです。
最近は裸足で遊ぶ子をあまり見かけませんが、この子はすごく
元気で走り回っていました。

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

miytanさん、おはようございます。
さすが地元住民なら一目でわかりますね。
昨日は試写をかねて石川町からぐるりとデジカメ散歩。
そういえばブラフ18番館ではハロウィン飾りがありました。

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、おはようございます。
ここは普段から外人家族やアメリカンスクールの生徒などがよく来ています。
髪の毛や目の色などやはりカラフルで目立ちますね。
落し物をそのままというケースがかなりありますね・・・

2006/10/28(土) |URL|biigle [edit]

No title

おしゃれな公園ですね。
社交場・・・なるほどそんな雰囲気です。
犬も子供が好きなのか、楽しそうですね。
犬を連れた女の子のおへそがかわいい。

2006/10/28(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

おはようございます!
横浜、ならではの風景ですね..素敵です..
たどたどしくお散歩の女の子のポーズが微笑みですね..

2006/10/28(土) |URL|humsum [edit]

No title

ここ最近いきましたよ~ぉ...横に確かミニバラ園ありました??
私はもちろん猫ちんを激撮しておりました^^

2006/10/28(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

こんばんわ。
たどたどしいお散歩の女の子、はだしで、可愛いですね(^^。
横浜の公園でしょうか?
外人さんが沢山で、絵になりますね!

2006/10/27(金) |URL|j_capacity [edit]

No title

ビーグルさん ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

あなたと二人で来た丘は港の見える丘~♪でしょ?
西洋館では、ハロウィンの飾り付けされて、いつもと違った雰囲気らしいですね。
違ってたらゴメン!

2006/10/27(金) |URL|miytan [edit]

No title

犬の社交場ですかいい雰囲気です、外国の人が大勢いるところなのですね、何故か日本人より絵になりやすい気がしますね、我が家の前も散歩コースらしく時折忘れ物が残ってます、ハイ!喜んで処理をさせていただいてます。

2006/10/27(金) |URL|五郎 [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
この女の子はちょっと引っ張られると泣きべそをかいて
面白かったですよ。
最後の男の子は本当に楽しそうに夢中でした。

2006/10/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

polepoleさん、こんばんは。
この日は外人家族が大勢来ていました、普段もかなり多いですが。
サルーキって本当に優美ですね、性格も穏やからしいです。
犬連れが来ると途端ににぎやかになります。

2006/10/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

ゆきさん、こんばんは。
サルーキの人は常連で何時もダックスと二頭連れてきているようです。
子供と犬の取り合わせはどう見ても可愛いですね。

2006/10/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

おきろんさん、こんばんは。
ビル・エヴァンスを覚えていていただいてありがとうございます。
ってお礼を言うほどでもないか・・・すごく印象に残る人です。
あらら、犬は敬遠されているんですか、どこでもマナーの悪いのは
いますから残念ですね。

2006/10/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
子供はほんとに犬が好きで見ているだけで楽しいですね。
最後の男の子は夢中になっていて、飼い主が用事があるのにと
困っていました。

2006/10/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

引っ張られてる女の子 可愛い~~♪
それに 跳ねてるワンちゃん いいタイミングですね
都会の公園は 垢抜けていて 美しいね~~

2006/10/27(金) |URL|mama [edit]

No title

すごく広い公園ですね。外人がいるので日本じゃないみたい!
サルーキー カッコいいですね~大型犬 憧れです!
その他にもたくさんの犬種がいるんですね。
ほんと社交場みたいで 国際交流できますね。

2006/10/27(金) |URL|polepole [edit]

No title

1のサルーキって公園の近くのワンちゃんでしょうか 良く見かけますよね 外人さんの子供って表情が素直に出ていてかわいいですね
最後のワンちゃんと男の子がとっても楽しそう~

2006/10/27(金) |URL|ゆき [edit]

No title

この、ビル・エヴァンスって人、覚えてます!!
前も出てましたよね。この顔覚えてます!

私の家のまわりの公園はあまり犬連れは歓迎されてないんです・・
マナーの悪い人がいっぱいいるみたいで・・・
こういう光景羨ましいです。

2006/10/27(金) |URL|おきろん [edit]

No title

ボーイとワンコ楽しそうですね。最後のワンコ、跳ねていて可愛い。
子供とワンコのふれあいは、見ていて微笑ましいです。
ミューも、散歩で小学生に会うと、触ってもらっていますよ。

2006/10/27(金) |URL|ミュー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/188-9e1a6544

back to TOP