びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  マーティ・ペイチ 

マーティ・ペイチはウェストコースト・ジャズを代表するピアニスト兼アレンジャーだが、彼の名を一躍高めたのがLPジャケットである。
共にビッグバンド・ジャズのLPで、あまりにも有名なブロードウェイ・ビットともう一枚がアイ・ゲット・ア・ブート・アウト・オブ・ユー。
演奏にはA.ペッパーが全面フィーチャーの上、天才ベーシストのスコット・ラファロが参加しており、快適でリラックスできるナンバーぞろいだ。

今年何度もお世話になった、みなとみらいから  日本丸の総帆展帆

メモリアルパーク

メディアタワー

全館点灯
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

miytanさん、こんばんは。
全館点灯と言っても蛍光灯が全部点くだけだから、ふ~んという感じ。
7色の電球でも点くんなら綺麗でしょうけどね。
来年は是非ミニ撮にも参加してください。(^^♪

2006/12/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

ビーグルさん (*^-^*)こんにちは~
MM21地区全館点灯は、写真で観るととっても綺麗ですが、実際に観たら、案外地味なの?
今年は、ビーグルさんや、神奈川支部の方とお眼に掛かる事ができて、嬉しい1年となりました。
どうぞ、良い年をお迎え下さい~(*^^)
来年も、どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2006/12/29(金) |URL|miytan [edit]

No title

pole poleさん、こんにちは。
日本丸は月一回ぐらい帆をはります。
全館点灯を見るのは初めてでしたが、もっとカラフルと思いきや、
単に全室の蛍光灯を点けるだけなので拍子抜け・・・
年内の営業は明日までですが、多方面に格別の知識をお持ちの
博士にお会いできたのは得がたい経験と涙しております。
来年も引き続き真実一路ですのでよろしくお願いします。(^^♪

2006/12/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、こんにちは。
一段落したようでなによりです。
全館点灯は初めてでしたがもっとカラフルなのかと思ったら
ちょっと拍子抜けでした。
一枚目お気に入り戴きありがとうございました。(^^♪

2006/12/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

出遅れました~!どれも素敵ですね。
日本丸 凛々しいです!
2枚目は本物ですか?ミニにしか見えないのですが・・・
全館点灯 金色に輝くのかと思いきやそうでもないようですが 写りこみがとっても素敵です。
今年最後のビル群のイナバウアーですね。笑

これが最終記事でっか?
ならば 今年 びーぐるさんという仙人様とお知り合いになりましたこと 生涯の嬉しいできごとのひとつとして心にしかと受け止めさせていただきます。
冗談ばっかおっしゃるので どこまでが本当なのか真意を推し量るのが難しゅうございます。
たくさんのコメをいただき感謝に耐えません。
来年もよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。
なんて・・まだ大晦日まで記事は続きそうですね。
早々言っておかないと忘れそうなので・・・

2006/12/29(金) |URL|pole pole [edit]

No title

全館点灯は地元でなきゃ撮れませんね
水に映ってきれいな写真に仕上がってます
でも一枚目の女の子には敵いませんが・・・?

2006/12/29(金) |URL|五郎 [edit]

No title

humsumさん、おはようございます。
大体は横浜経由で出かけることが多いので
写真もマンネリですね・・
今年はご丁寧なコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。!!

2006/12/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、おはようございます。
このジャケットは嫌味が無いのでいいですね。
全館点灯を見るのは初めてでしたが意外に地味でした・・

2006/12/29(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます!
少し、御無沙汰になっている「横浜」です..
素晴らしい写真で、拝見する事が出来ました..
特に、一番下の夜景写真が素晴らしいですね..
感動しています..

更新は、今日が最終日なので..
念の為に..こちらでも、ご挨拶を..
2006年、ありがとうございました!!
2007年もよろしくお願いします!!

2006/12/29(金) |URL|humsum [edit]

No title

こんばんわ。
やはり、ジャケット写真、インパクトありますね。
全館点灯も素敵です!

2006/12/29(金) |URL|j_capacity [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
あれ!もう帰ってきたんですかぁ!
しっかり残業しておごってくださいよ!!(^^♪

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

浜のくろさん、こんばんは。
師匠に褒められると来年もがんばろうって気持ちになります。(^^♪

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

ゆきさん、こんばんは。
なかなかこのアングルいいでしょう!
次回はここでミニ撮やりましょう。(^^♪

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

おきろんさん、こんばんは。
えっ!よく分かりましたね、実はドボンちゃんだったんです。(^^♪
全館点灯の割には色が綺麗じゃないので
なんだかなぁ~って感じです。

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

結構ヨコハマは歩いてらっしゃいますなぁ~...
メモリアルパーク...ここの写真っておもしろそうだわね(^_-)

2006/12/28(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

どの写真も色鮮やか、すっきりしていて良いですね。

2006/12/28(木) |URL|浜のくろ [edit]

No title

2枚目のメモリアルパーク、アングルが面白いですね 上からって事は
どこかの建物ですよね いい所見つけましたね なんだかおもちゃの
ボートとコーヒーカップみたいですね

2006/12/28(木) |URL|ゆき [edit]

No title

え~きみかるちゃんにイヤミじゃないでしょ。
だって、あの方ボンドガールですよ~
ひょっとして、このジャケの人きみかるちゃんだったりして。。オホホ

綺麗ですねー全館点灯。。こういう所のブレーカーってどうなってるんでしょうか。
吹っ飛んじゃいそうな電力消費量ですね。。

2006/12/28(木) |URL|おきろん [edit]

No title

きみかるさん、こんばんは。
このジャケットいいでしょ!
別にきみかるさんへの嫌味のつもりじゃないので
気にしないで下さい。(^^♪
マーティ・ペイチはウェストコーストの典型で洒落ています。
仙人で敬虔な仏教徒ですから常にまじめであります。
えっ!何時もきみかるさんが元気になるように
励ましているのに!がはは。

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
えへへ、在庫からなんですが、1枚目は先月、2枚目は今月
撮ったものです。
夜景の2枚はさすがに三脚嫌いの私でも仕方なしに
担いでいきました。
特に4は手持ちでは不可能です。(^^♪

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
早々にありがとうございます・
うん、うん、なかなか素直でよろしい!(^^♪
たしかにこのメモリアルパークはのんびりした感じが面白いのです。

2006/12/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

このジャケット、色っぽい。へえ、こういう撮り方もあるんだ・・・音楽関係なしでジャケットに目がいくのは写真にハマってキタからかなあ。この人のジャズはきいたことがない。また正月にジャズに詳しい人の家に行くから聞いてみるわ。
びーぐるさんって、写真はとってもマジメだから不思議。ふだん、かわいいきみかるをいじめてからに・・

2006/12/28(木) |URL|きみかる [edit]

No title

1,2枚目は夏を思わせるような写真ですね。
あと、夜景が綺麗ですね!
びーぐるさんは三脚をあまり使われないそうですが
これは三脚使用されてますよね。

2006/12/28(木) |URL|ミュー [edit]

No title

あんも~ 忘れ物~~
二枚目とは メモリアルパークです  ほな サイなら~~

2006/12/28(木) |URL|mama [edit]

No title

いっちゃ~~~~ん(*^^)v
二枚目が 好き~~~~♪
びーぐるさんみたいな二枚目が 好き~~~♪
二枚目の何処が好き? と聞かれても よく分かりしぇ~んが
なんとなく どことなく ホノボノしてるし
早く送信しないと・・・・じゃ また 後でね サイなら~~~

2006/12/28(木) |URL|mama [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/217-26063898

back to TOP